プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1657 リンク: 3 コメント: 19

リビングシェル2005シールド&アメニティードーム…秋の「いこいの森」

はるかなの空間

10月7・8日の1泊2日で,阿蘇いこいの村オートキャンプ場に行ってきました。
事前に,SPCにてみなさまよりいただいた情報をもとに,設営場所を決定。
チェックインしたころは私を含め4家族ほどでしたが,夕方には数え切れないキャンパーで一杯になりました。
グレーのリビシェル&アメニティーは我が家だけでしたが,スノーピーク家族は5家族ほどでした。
リビシェル本番の季節となってまいりました(笑)
ベージュ&新色&我が家のグレーとあちこちにSPのリビシェルが出現!!それぞれに個性があって,秋のフィールドにマッチしていました!

気候は抜群,昨晩はきれいなお月さんをみながら焚火三昧。
やっぱりいいですね!SP焚火台…
こどもたちは焼きマシュマロ&焼きバナナに夢中で,パパ監修の元,焚火の扱いに目を輝かせていました。
「あ〜,もう一泊したい!!」
しかし,明日は息子の(トリニータJr.のストークカップ)サッカーの試合のため,本日帰着。
明日はパッドインチェアとSPソフトクーラー11で息子の応援に行きたいと思います。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/8登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/10/13

bakabon

はるかなさん こんにちは(^^♪

やっぱりグレーは良いですね!繋がりますので宜しくお願いします

はるかな

釣りバカE−60さんこんにちは。
グレーがいいですよね。グレーが…!!
もう買えないっていうのもなんかいいです。

bakabon

こんにちは、はるかなさん(^^♪

当方もグレーカラーが欲しかったのですが、すでに完売で購入出来なくて仕方なく06モデルを買ったのですが、どうしてもグレーカラーが欲しくてやっと手に入れました(^o^)丿

スノーピークのユーザーさんはベージュカラーの方が多いようですが、私は断然グレーです!

温かみのあるベージュも良いとは思うのですが、かっこ良さでは断然グレ〜ですよね♪

06/10/14

golfbaka

はるかなさん、楽しまれたようですね!
次回は、一緒に!

はるかな

golfbakaさんこんばんは。
いこいの村の場所,ありがとうございました。
たのしい2日となりました。

06/11/3

コウ111

おおおお!お洒落ー!
僕もこんなサイト目指しております!が・・・同じなのはアメニティグレイだけ・・・(汗)

コウ111

ああ〜このリビシェルのカラーもう買えないのね・・・

コウ111

すみません、たびたび・・・コットの寝心地いかがでしょうか?
画像を見ていると次々に気になるものが・・・(笑)

06/11/4

はるかな

すずあきさんこんにちは。
ただ今,「大分農業文化公園」から帰ってまいりました。
1泊2日のキャンプでしたが,「2泊すればよかったなぁ〜」と後悔半分の現在…。

すずあきさんも「グレイ」がお好きなようですね。
私もsp最初のお買い物は「アメニティー」でした。
その後次々と…
SP製品の機能美に惹かれ,我が家にも随分と*が増えました。

すずあきさん,私もグレイのリビシェルシールドを捜しマクってやっと見つけました。(今年の5月のことです)
あきらめず…yオークション等で捜してみてください。

コットの寝心地ですが,これはむすこがSPストアキャンプのじゃんけん大会でいただいたものということもあり,寝心地は最高?です。
(いや,ほんとうにいいですよ。収納力もおどろきです。我が家はセダンでキャンプをしている風変わりな?ファミリーですが,この画像に出ているものは全て車に積載可能です)購入をお勧めします!!

06/11/5

コウ111

じゃんけん大会でゲットですか!いやー孝行息子ですね(^^)
うらやましいよー(^^)