おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 567 リンク: 0 コメント: 4

ハーブ香園オートキャンプ場

パンチの空間

各サイトに電源、炊事場、トイレ付きの、僕みたいな超軟弱キャンパー向き。13区画。
越後ハーブ香園入広瀬内にありテニスコートやハーブガーデン他スポーツ・遊び施設あり。

  • 2006/10/8登録

おすすめ周辺情報

寿和温泉、温水プール、鏡ヶ池。

とっておきのネタ

今回(9/7〜の3連休)は、貸切!(写真の通り)。
理由:大雨洪水警報発令中。タープ他全部撤去して車中泊でした。家族4人、恐怖の夜を過ごして二日目キャンセルして帰ってきました。
去年は、二日目の午前中、テニスの最中にギックリ腰になり、痛みに耐えながら撤去作業して帰ってきました。来年こそは・・・。

コメント

06/10/8

touch!papa

パンチさん はじめまして。
魚沼市と聞いて食いつきました(^o^)
我が家の妻の祖父が旧守門村(現魚沼市)に住んでいるものですから。(守門温泉の近く)
寿和温泉は一昨年行きましたし 日記にありました神湯温泉は今年の5月に行きました(まだ雪が残ってた〜)
このあたりは 温泉が多くていいですよね〜。

ただ じいの家がある為キャンプ場に行ったことはありませんが・・

06/10/9

パンチ

"はりさん"さん、"touch!papa"さんはじめまして。
寿和温泉はキャンプ場から車で2・3分の所にあります。
このキャンプ場は標高440mにあって、晴れていれば景色は良いし、夜は星もきれいで快適に過ごせます。
ただ今回は魚沼市の良さも感じるまもなく、ただ車中泊してとんぼ返りでした(/_;)。

touch!papa

魚沼市の良さ。 お米がおいしい!(我が家にも新米のコシヒカリがまもなく届きます!)あとは・・酒!!

>痛めた腰 家の近所に有名な整形外科ありますけど・・チト遠い

パンチ

リベンジ・・・今回が去年(ギックリ腰)のリベンジのつもりだったのに。ところで、僕が持っている数少ない*SP製品の中で、この時とっても役に立ったのがパイルドライバーでした。起き上がるときも、歩く時も全体重を支えてくれました(>_<)。

お二人のページ拝見しました。アクティブさを見習おうと思います。これからもよろしく。