みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 518 リンク: 0 コメント: 7

SPS太宰府・雪峰DEクッキング

SP dazaifuの空間

こんにちは!SPS太宰府です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今度の日曜日に太宰府店では新ブランド「雪峰」の
キッチンツールを使って、クッキングイベントを開催致します。
御試食はもちろん可能です♪

【日時】10月8日(日)午後2時より。太宰府店1F駐車場にて
【内容】雪峰のキッチンツールを使って秋の味覚を調理いた
    します。メニューは下記4品です。
    ・栗御飯
    ・鮭ときのこのホイルバター焼
    ・がめ煮
    ・もう一品は当日のお楽しみ!
【参加について】参加は無料です。食材の準備がございます
        ので、事前に御連絡下さい。

皆様のご参加お待ちしてま〜す!

  • 2006/10/6更新
  • 2006/10/6登録
  • 2回更新

コメント

06/10/6

pic-さん

こんばんは!
 私は遠く関東から書き込んでいます!
・・・と、言うのも、SPS大宰府さんはとても積極的にSPCに書き込み(もちろん営業的な部分もあるでしょうが《笑》)していらっしゃるのを拝見します。
 ですが、私の近隣のSPSは3店舗もあるのに、こう言ったスタッフの書き込みが全然無く、以前から羨ましく思っておりました。
 営業的なイベントの告知であっても、情報として嬉しいと思うのですが・・・。
 在庫の確認等で、他店舗とのつながりも当然あるでしょうし、店長クラスの方であれば、全国の店長が集まる社内的ミーティングやそれに順ずる機会や出張で、他店の様子をうかがい知るチャンスがあるかと思います。
 そんな際、是非、関東圏のSPSを煽ってはくれませんでしょうか(笑)!?

一、ユーザーのつぶやきでした・・・!?

06/10/7

MyDOタック

こんばんはー。
今から鹿児島をデッパツします。
日曜日午後2時頃には大宰府店の下の駐車場で、
和武器ぶら下げ、シェラカップ持ってヨダレを垂らしてますので、
よろしくお願いいたします。
夫婦2名参加させて下さい、渡邊店長さーーーん。

やま@菊池

こんにちは!

テンチョよろしくね!
生の銀寄栗3キロ・特大サイズ、スタンバってます。

 ・・*SPS熊本オープンは、来年春?

06/10/9

MyDOタック

こんばんはー。
このたびは美味しい“栗づくし”をご馳走様でした。
もしかして最後まで撤収を手伝ってたのは、やま@菊池さんでした。
今回は“食べるだけ”&小物の買物でおじゃましてました。
それにしても美味しい栗づくしでしたー、ありがとうございました。(ぺコリ・・笑)

06/10/10

やま@菊池

>MyDOタックさん こんにちは!
 初めてお会いしました。風がじゃまして時間がかかってしまいました。おこげのスパイスが効いた(笑)栗・山菜ごはんでしたが、これに懲りずにDOの道を進んで行きたいと思います。
 11月11,12は大口に宮之城に行きます。ここの地酒紫美は露でしたっけ?

芋焼酎

MyDOタック

やま@菊池さん、おはよーございます。
やはりあの“アースデイTシャツ”の方だったんですねー?。
ホンマにありがとうございました、またご苦労様でした。

>11月11,12は大口に宮之城に行きます。・・
仕事ですか?、キャンプですかー・・?。
もしキャンプなら案内がてら、ご一緒させていただきたいのですが・・?。

あの地域の焼酎は
http://www.sakuyahime.co.jp/...

http://www.aqz.biz/
からも検索できますが、↑はいづれも酒屋のHPのようです。
この“紫尾の露”という焼酎は和紙で濾過する独特な製法で地元では有名です。

06/10/11

やま@菊池

MyDOタックさん、こんにちは!
>“アースデイTシャツ”の方
そうです! 今後ともよろしくお願いします。

大口、宮之城は少年野球交流大会の引率です。
残念ながら今回は、当番で子供たちを寝かせつける係りになってしまいました。おかげで夜の街にも繰り出せません(泣)

年明けの3月にもまた新人戦があります。そのときは十分時間が取れますのでよろしくお願いします。

“紫尾の露”・・情報ありがとうございます!
毎回1升瓶、3本買って帰ります。
2週間位で無くなります。・・・・おいしいので!