プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1955 リンク: 1 コメント: 30

スクリーンタープの復刻版がでないかなあ〜?

Ken’s clubの空間

季節的には逆行するのですが、夏のキャンプはやはりシールドの*タープが優れものですネ?。私的には夏のキャンプは???ですが、子ども達には残念ながら通じません。そこで活躍してくれるのがスクリーンタープの存在。我が家にはレクタMしか持っておらず、あっという間に生産中止!? 皆さんはどう思われますか?レクタ派、ヘキサ派に関わらず、もう一度作っていただけたらと思っているのですが、、、?。やはり、メーカ的にはコストパフォーマンスが良くないのですかネ?。夏のフィールドでの格好良さは卓越しており、さらには虫嫌いの奥様達には絶大な評価を頂いていたと思うのですが、、、!?。多くの会員様のご意見を伺い、本社へのチョットした陳情書になれないかなあ〜と勝手に思っています。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全30件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/10/9

Ken’s club

やまひでさん、
以下いや以上同文です!。それぞれ家族の構成にあわせて工夫するのが楽しいですね!?。
newぶんぷくは、昨日家内達がストアの講習会でいろいろチェックしてきたみたいです(私は仕事で行けず!?)が,奥様族の印象は“洗剤を使えて丸洗いができない”との一点だけでいっそうされちゃったようです!?(笑and悲)。

Ken’s club

やまひでさん。
いつの時代にも男のロマンと女性の現実主義は相反するものですね(笑)。まあ,我が家は、今しばらくU社のDOで仲良く,ぼちぼちやっていくつもりですよ〜。

Ken’s club

やまひでさん。
参りました!!!。ひょっとしてご出身はこちらの男児?。
やはり,良いものはいつまでたっても良いですし,また、やまひでさんのように情熱を持って使うオーナーであれば、さらにその良さは拡張されるものですね!。改めて,そのこだわりに感服いたしました。また,いろいろと教えてください。

なつみかん

確かに「ぶんぶく」のご飯は美味しいです、我が家の24はほぼ炊飯器状態ですね、UFDもタフで気を使わない道具で良いアイテムだと思います、UFDなら貸し出しOKですが「ぶんぶく」はだめ!貸さないってかんじです、両方使ってるオーナーならわかってもらえるかな?

「ぶんぶく」はダッチオーブンのように使える日本の伝統工法によってつくられた鋳物の調理器具、「UFD」は装置産業から生まれたダッチオーブンのように使える鉄板製の調理器具かな?と勝手に解釈してます、どちらもダッチオーブンのカテゴリーでは異端のアイテムでしょうね。

Ken’s club

なつみかんさん、こんにちは。
いや〜,わかりやすい例え!、含蓄のあるコメントありがとうございました。
ちょっと勉強になりました!。早速,嫁さんにも読んでもらおう!?

Ken’s club

やまひでさん。
当然,了解しました。子供達が成長したら家内と二人で北海道をキャンプで周遊するのが夢です。その際はお助けくださいね!?

なべ@長野

タープスクリーン復活を熱望します!子供が生まれてしばらくキャンプに行ってなくて、今年キャンプを再開しました。夏だったので持っていたヘキサにタープスクリーンを付けようとカタログを見たら・・・載ってない。あわててHPを見ても載ってない。SPに問い合わせをしても在庫が無いとのこと。ショックでした・・・嫁さんが虫が苦手なのでタープスクリーンがあると無いのとではキャンプに行く回数も違ってくるのです。リビングシェルでは大げさな気がするし開放感が欲しいのでたーっぷスクリーンの復活を熱望しています!!宜しくお願いします。

Ken’s club

なべ@長野さん、こんばんは。
お子さんはもう歩いていらっしゃいますかあ〜?。スクリーン復活の応援ありがとうございます。

07/6/16

サトウクジラ

タープスクリーンの復刻希望の方が,ある程度あつまれば何とかつくっていただけるのでは。登録方法も含め御検討願いたい。TS−442タープスクリーンレクタL希望1張り。

07/6/18

Ken’s club

サトウクジラさん、はじめまして〜!
遅レス、すみません。
以前、近くの正規ショップにも復刻をお願いしたのですが、本社としては再販には至っていないとのことでした。非常に残念です!
ですので私は某オークションでちょっと高額にはなりましたが、
レクタL用(新品)を手にいれました。
現時点ではこの手しかないようです。参考までに。