みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 774 リンク: 2 コメント: 7

祝! 2006年度Good Design賞 受賞!

TOMIの空間

今年度のGood Design賞にSPの3商品が選ばれました。
SPにとっても、我々SPユーザーにとっても、
すごく喜ばしいことです!

詳しくはコチラ↓
http://www.g-mark.org/...

  • 2006/10/5登録

コメント

06/10/5

TOMI

すみません。リンクがうまく張られてませんでした。

再度コチラから「SP」を選択してご覧下さい。
 ↓
http://www.g-mark.org/...

こども4

TOMIさん、はじめまして〜♪
ラインカッター 持ってます!なんか、うれし〜!
ランブリLX 今、一番ほし〜のです!なんか、さみし〜!

ツネ@神戸

TOMIさん、初めまして。
繋がりまぁ〜す!

TOMI

こども4さん、初めまして。
そうですか、こども4さんもランブリLX狙いですか。
実は私も今年からキャンプを始めてSP用品を
買い揃えだしたのですが、やはりランブリは欲しいところ
です。
毎日、カミさんにカタログを見せては”洗脳 ”して
いるのですが、如何せん鈍感なもんで・・・。

TOMI

ツネ@神戸さん、初めまして。
すごいですね。ツネ@神戸さんは毎年東京ビッグサイトに
行かれてるのですか?
既にSPの応募作品をご覧になってたんですね。
実は私、SPの地元、新潟の新参者なんですけど、今日の
地元新聞にこのグッドデザイン賞受賞の記事が出てるのを
たまたま見かけて知った次第です。
何はともあれ、県人としても嬉しい限りです!

06/10/6

野良坊

祝!Gデザイン賞!!
はじめまして!野良坊です!
繋がります、これからも宜しくです(^^)/

ツネ@神戸

TOMIさん、こんにちは。
グッドデザイン賞、ウチの会社も出品しているため、毎年見学に行っています。もの凄く楽しいので、来年は是非ご覧下さい。
参加するかどうかは未定ですが、今月25日には表彰式があります。