プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1165 リンク: 0 コメント: 5

アメニティドーム&リビングシェル

Dragon-Hanaの空間

今年の夏休み新潟県内のキャンプ場で。
今更ながら設営の仕方にもう一工夫欲しいところ。11月の連休には津南に行くのでそれ迄にもう少し頭ひねっておこう。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/4登録

コメント

06/10/5

ずんっ!

Dragon-hanaさん、初めまして♪
11月の津南って、結構寒そうですよね!(まだ、雪は無いのかもしれませんが)
以前、冬に津南のスキー場で豪雪にあった経験があるので!

シェルとアメにトンネル繋げて、骨折モスラに挑戦してみては?(SP推奨ではないみたいですが・・・)

ヤマノコヤギ

此処ってもしかして海辺の森キャンプ場ですか?
海辺の森キャンプ場は、去年まで毎年キャンプに行ってました。
リアカーで荷物を運ぶのが大変ですが、静かですごくいいところですよね。サイト料もやすいし、海も近いし(^o^)

06/10/6

Dragon-Hana

ずんっ!さん初めまして。コメントありがとうございます。
11月の津南はやはり寒いですか!同行予定の家族もそれを一番気にしていました。寒さ対策を十分して行きます。でも晩秋、初冬の山間キャンプに何とも言えず魅力を感じてます。
骨折モスラ--なんか面白そうですね!

Dragon-Hana

ヤマノコヤギさん、初めまして。コメント有り難う御座います。
お察しの通り海辺の森キャンプ場です。オートサイトだとばかり思っていたのでリヤカーでの荷物の運搬には面食らいましたが、サイト自体は非常に良かったです。ただ、海が思った程きれいではなかったのが残念でした。

ずんっ!

Dragon-hanaさん、おはようございます♪
確かに今の季節から初冬にかけてのキャンプは魅力的ですよね〜!
すみません、11月の津南は経験した事がないので、感覚的に書いてしまいましたが・・・・・冬は結構雪深いので寒いのではないかと・・・・?

骨折モスラですが、興味があるようでしたら、SPCの方々でも結構やっている方がいるので、KW覗いてみたらいかがでしょう?寒さ対策には有効かと思いますよ!