おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1106 リンク: 1 コメント: 5

岩屋キャンプ場

kurojimの空間

フリーザイトと7区画のオートキャンプサイトのキャンプ場です。区画のオートキャンプサイトは、電源付きですが、狭いので、リビングシェルひとつが一杯一杯でしょう。画像は、フリーサイトです。芝生には車輌乗り入れ禁止ですが、芝生のすぐ横に車を停められますので、殆ど、オートキャンプ状態です。
トイレは水洗、炊事場は広くて使用しやすいです。
福岡県では、数少ないお気に入りのキャンプ場です。

  • 2006/10/3登録

おすすめ周辺情報

近くに棚田親水公園があり、夏は水遊びや蛍鑑賞ができます。周りには、棚田が広がりのどかーな感じです。

とっておきのネタ

近くのJR筑前岩屋駅に湧水があり、とってもおいしいです。あと、行ってませんが、10分程で、いずみ館というお風呂施設があります。

コメント

06/10/3

しーふぉ

こんばんは。
私、5月6月に2週連続利用しました。
1週目は一度行きたいという理由からで、翌週は蛍祭りがある事を知り、連ちゃん利用しました。(笑)
私の自宅からも近く、これからリピーターになりそうです。
kurojimさん、ここのシャワールーム利用されました?
私、ここのシャワールーム快適で大好きです。
KWの名称がちょっと変ですが、つながらせてください。

06/10/4

としパパ

初めまして!!
私もホタル見学キャンプをココで今年やりました
大きな特徴はないキャンプ場ですが
無難に不自由なく過ごせますね
しーふぉさん、シャワー管理棟のところですよね?

しーふぉ

そうです、管理等の横の建物です。
脱衣所とシャワールームがドアで仕切られていて、天井が吹き抜けなんです。シャワー後湯気で暑くてたまらないようなことなく、快適に着替えできます。
時間は15分と一応決まっていますが、結構いいかげんです。お子さん連れでも、ゆっくり出来ると思いますよ。

kurojim

シャワー室って、管理棟の横にあったんですね。はじめから使用する予定は無かったので、私は、てっきりトイレの横あたりだろうって、勝手に思ってました。でも、そんなにいいシャワーなら一度使ってみようかな。
公営のキャンプ場にしては、きちんとポイントを押さえているキャンプ場だなっていう気がします。何しろ、安い!!
私も、リピーターになりそうです。しーふぉさん、お会いしたらよろしくお願いします。
でも、蛍の時期は、多そうですね。

しーふぉ

 こちらこそ、よろしくです!