プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 427 リンク: 0 コメント: 8

UG-109 クリスタルトールシャンパン・ペアグラス

MyDOタックの空間

ここの表紙にも出てくるワイングラスを見て、
『そう言えばうちにも確か*ロゴ入りのがあったよねー・・』
って嫁に言ったら、出てきたのがこれです。
なぜか娘の嫁入り?道具グッズのカタマリ付近から持ってきた。
これはまだフィールドどころか家の中でもデビューできないでいるのはチョットかわいそーなのですが、撮影が終わったらさっさと片付けられてしまいましたー。(笑)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/10/3登録

コメント

06/10/4

touch!papa

え〜 こんなのあるの〜
カタログ見たけど載ってない!!(ちょっと欲しいかも)

MyDOタック

はりさん、おはよーさんです。
>MyDOタックさんの奥さんの?
ちゃうちゃう、娘のんって書いてあるでしょ・・!?。(笑)
いまさら嫁はんを返品できませんし(ムコウモ ソウオモッテイルカモ・・?)、今のところ家族の和は保たれております。(ボクヒトリノ オモイコミ or キボウテキ カンソク・・汗)

MyDOタック

touch!papaさん、おはよーさんです。
いいでしょ、コレ・・。
もう廃盤らしいけど、買ってからこの3年程そっとオヤスミでした。
在処が判ったので近々家庭内デビューさせようと思ってます。(笑)

以前の経験からこういう貴重&高級食器は食器棚に並べられないでおります。
あの“阪神淡路大震災”の時、兵庫県明石市東部に住んでおりましたが、ダイニングの食器棚はガラス扉が全開し中の、特に上部のめったに使わない高級ガラス食器(ボヘミアングラスやバカラのワイングラスなど)が全滅状態という経験から、このシャンパングラスも箱から出せないでおります。(涙)

touch!papa

ん〜 廃盤なんだ〜!
MyDOタックさん いつかオフカイしましょう。
1200km?÷2=600�qで広島あたり?その時 秘蔵のシャンパン?持っていくから見せてね!

MyDOタック

touch!papaさん、早速レスありがとうございます。
>1200km?÷2=600�qで広島あたり?・・
いいですねー、本気にしますよー・・。
でも少しマジでいいかも・・。
えーーっと、次回の帰省は12月の9・10日。
この時はキャンプではなくほとんど買い物&グルメ三昧?ですが・・(笑)
ひょっとしたら滋賀まで足を伸ばして墓参りに行くかも・・???。

touch!papa

滋賀か〜 2時間弱だな〜 おっと 年末休めるか〜?

06/10/6

YAEyan

MyDOタックさん、こんばんわー
久しぶりに、この商品拝見しました。
廃盤の商品を、アル所から入手した商品ですよネ!
それにしても、綺麗なグラスですネ!
娘さんの花嫁道具にするのは勿体無いような・・・。
そういえば、娘さんに会っていませんけれど、お元気ですか?

06/10/7

MyDOタック

>・・娘さんに会っていませんけれど、・・
あれっ、ついこのあいだ一緒に行ったのですが、
あの時は、オカモッチャンだけやったかな・・?。