プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 546 リンク: 0 コメント: 7

レクタL・シェルS・焚き火台L&M

トリトンの空間

涼しげな風が吹き渡る、秋の夜長の焚き火台。レクタの下では名料理人を迎え、話がはずみ酒もすすむ。至福の時間。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/3登録

コメント

06/10/3

もえっち

今度、我が家がキャンプやる時に名料理人を貸して下さい。(爆)
(^▽^笑)でも時間給いくらって言われそうで(´∀`;)。。。

トリトン

もえっちさん、こんにちは(^^)/
彼は朝霧にも来ていたいつもの「寡黙な料理人」では無くて、F埼玉ANNEXのマネージャーなんです。今回は設営担当がわたし、調理担当が彼での役割分担。
来月の芋煮会も同じ役割分担になると思います。良かったらF埼玉ANNEX覗いて見てください(笑)

もえっち

やっぱりそうでしたか(⌒^⌒)b なるほど(゚Д゚)ゞ了解!!
あのSPW朝霧の時の名シェフ!!!???
後程ゆっくりF埼玉ANNEX覗いて見る事にしよう〜♪

もえっち

トリトンさん、すいません(o*。_。)oペコッまたしても人間違えで。
てっきり朝霧の料理人と決め込んでいました。
それにしてもトリトンさんの回りには名シェフがたくさんいて羨ましい限りです。

トリトン

もえっちさん。
朝霧に来ていたあのシェフは今でもキャンプとなると黙々と料理を作ってみんなの前にポンと出してくれます(笑)

F埼玉はもともとアウトドア好きが多くて、キャンプや芋煮会やバーベキューなどよくやっていたんです。ぜひ覗いて見てください。

実は静岡県民のメンバーもいるんです。今回の写真にも写っています。彼は7時間くらいかけて磐田市からわざわざ来てくれました(^o^)/

もえっち

きっと磐田市から約7時間くらいかけてもわざわざ参加したい魅力がF埼玉には有るんでしょうね〜♪
きっとトリトンさんのお人柄に惹かれて集まるのかな?

トリトン

アソコは、パソコン通信時代からの伝統があり、実に家族的な集まりですからねぇ〜。
ある意味ではとても居心地良いんですよ。もちろんF埼玉事態には数千、数万人のメンバーが居ましたから、中には角を立てて出て行った人も居ます。

でも、年2〜3回くらいしかオフで会わなくても、離れている兄弟がお盆と正月にあったような近親感があります。取りまとめのシスオペが、わたしより一回りも若いんですが、安定感のあるどっしりと構えた人なんです(^^;