おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 846 リンク: 0 コメント: 3

カントリーベアーオートキャンプ場

おおの空間

先週末、9月30日〜10月1日に
初の従兄弟3家族キャンプに行って来ました!

場所は富士裾野の『 カントリーベアーオートキャンプ場 』です。
http://www5a.biglobe.ne.jp/...

今度こそは秋晴れを期待して行ってきたんですが。。。
初日は若干お天道様ものぞき暖かく良かったんですが、
2日目にやっぱり雨にやられました。。。。。
1週間前の週天では二日とも晴れだったのに。。。

そして今回リビングシェルター初下ろしだったのに雨と土でドロドロの撤収になってしまいました(涙。。。

今回行ったカントリー・・・は子供の遊具が充実していて子供達には最高のキャンプ場だと思います。
( ただ、朝5時半位から気にせず遊具で遊ぶのでチョットうるさいですね(苦笑))

そして。自慢?のお風呂は夜9時までは予約せいですが9時〜11時まではフリーと、
子供を寝かしつけてからゆっくりは入れるので とても良かったです! (しかも無料!)

今回のサイトはアスレチックとちびっこ広場の間の3サイトでした。
炊事場まで少し遠く少々不便は感じましたが、中央のフリーサイトは少々狭く
混雑時にはお勧め出来ません。
今度行かれる方には場内の外周のサイトをお勧めします!

そんな感じ。

  • 2006/10/3登録

おすすめ周辺情報

秋は自衛隊演習場のススキの海
凄い綺麗です。(通り道に広がってます)

とっておきのネタ

お風呂は夜9時から11時のフリーがお勧め!

コメント

06/10/3

野良坊

どろどろ撤収ご苦労様でした!
紅葉狩キャンプで雪辱戦と行きましょう!

おお

野良坊さん
リベンジ!リベンジ!

野良坊

秋キャンモード!スイッチ、オン!だ〜〜! 爆!!