プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 606 リンク: 0 コメント: 7

ガビングスタンド

ぽりん(ゴンタの嫁)の空間

SP太宰府店に行ったとき、2時間半もLB&リビシェルについて教えてもらったり、いろいろ話を聞いたにもかかわらず、何も買わずに帰るわけにはいかない、と旅費に紛れて購入。

デイキャンプで使ってみたけれど、やっぱり便利!
SPCでみんなの使い方を見てると工夫次第でもっと快適に使えそう!
日々勉強だ。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/10/3更新
  • 2006/10/3登録
  • 1回更新

コメント

06/10/3

とむ

ぽりんさんこんばんわ。
これ良いですよねぇ。
以前北海道にいた時は、他の人のサイトでゴミがキツネやカラスに荒される光景を良く見かけました。
このガビングスタンドは防護するのが面倒くさく無いし、オープンエアー派には必需品かもしれませんね。
でもなかなか買えないんだよなぁ〜。

クロさと

ぽりん(ゴンタの嫁)さんおはようございます。
私もガビング愛用してます。
誕生日にダンナにいただきました。
誕生日プレゼンとがゴミ箱・・・スノピ以外ではかんがえられないのでは!?
ところが前回のキャンプできつね君にかじられ牙の穴が。
それもキャンプのエピソ−ドと笑えるかな?

haruakipapa

これは来年まで見送りです・・・(・ ・*)

とむ

さと*さんこんにちわ。
キツネにかじられて穴があいたのですか!
侮れないですね。
ケブラーかステンレスメッシュで補強された北海道バージョンが出ないかな・・・
誕生日プレゼントがゴミ箱・・・うちもやってみようカナ・・・(^^);

kanbei

ぽりん(ゴンタの嫁)さんこんにちは。
我が家では、多分、和武器の次は、これだったと思います。
その後、ACはもちろん、会社のイベント(花見・暑気払い・紅葉狩り・テントイベント)で活躍してます。結構、スタッフのみんな多機能なところに感動しています。
IGTにもありますが、やはりこっちが良いですね(^_^)v

クロさと

はい、きつね君です。
LXの全室に移動してあったのですが、夜中に引っ張り出される感触がわかり(泥棒!)と思ってはしっこに寝ていた私は幕体ごしに(泥棒)を蹴飛ばしたんですが、その感触は(ふかふか)としており・・・テントから飛び出るときつね君と無残なガビの姿が・・・でもホントフカフカで、寝相の悪い娘が私の足に触ったときもキツネ!と思い蹴りをいれてしまい(汗
「お母さん、痛いって・・」で謝りました・・・バカな母。

ぽりん(ゴンタの嫁)

***とむさんへ
***さと*さんへ

そうですねぇ・・・たしかに朝起きたらごみが散乱!っていうのをよく見かけるので、コレはイイ商品ですよね。
しかし・・・ガビスタごと荒らされるとは!フカフカキツネさん、見た目はかわいいんでしょうけれど・・・
なんともショックですねぇ・・・
買い替えを兼ねて、来年の誕生日もガビスタの可能性が!?
ガビスタ最強ver.開発求む!

***haruakipapaさんへ
来年が楽しみですね!
ほんと便利ですよ!

***kanbeiさんへ
おぉ〜!大活躍なんですね!
軽くて持ち運び易いですし、どこへでも持っていけますね!
使い方いろいろできるし(研究中ですが)
いい使い方あったら、教えてください。