プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 722 リンク: 0 コメント: 6

ランブリ5インナーマットとオマケ達!

h2の空間

注文しておいたインナーマットを取りに行ってきました!デカイけど快適そ〜♪
で、帰りには、ケトルとメッシュポケットが付いてきました(^^;)このケトル、我が家のスポーツオー○リティーのクッカーにピッタリスタッキング出来ました!UFのケトルと迷いましたが...。
ウェアコーナーでは、SPのダウンベストが手招きしていたのですが、残念ながら応える事が出来ませんでした(><)
WILD-○に行くと、病が発症してしまうのは私だけではないですよね??

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/2登録

コメント

06/10/2

mojohand

名古屋にはWILD-○がないですけど、なんかよさそうなお店なんですね。
私もよくおまけの付いた買い物しますが、おまけのほうが高かったりします(笑)ってそれはおまけと言わないかな?

tessei

こんばんは!
あのダウンかわいいですよね〜
週末に新宿で見てきました♪

06/10/3

きんじ

初めまして〜♪
>WILD-○に行くと、病が発症してしまうのは私だけではないですよね??
ココにも、通院している者がおります!
私も今日、WILD−○に行ってキッチンテーブル買って来ました♪
SP*のダウンJKTもしっかり試着だけしてきました(^^)v
でも、おまけには付いてこなかった・・・(;;)

野良坊

h2さん、はじめまして!  私は仕事帰りに、ふと気がつくとWILD−0に居たりします(笑)、、、、
これも病のひとつでしようか?(爆)、、、、。
これからも、よろしくです(^^)。

h2

皆さんこんばんは♪コメントどうもですm(__)m
WILD-○いいですよ〜!自宅から1h弱かかるんですけど、休みになると気が付けばWILD-○!?みたいな...。ちなみに、ホームグラウンドは伊勢崎店です!見かけたら皆さんお声がけ願います!一つの商品の前で2,30分動かない人が居たら、それは私です(^o^)

<mojohandさん
私もよくおまけの付いた買い物しますが、おまけのほうが高かったりします(笑)

自分もです(^^;)どっちがオマケ?みたいな。

<tesseiさん
あのダウンかわいいですよね〜
あれは良いですよねぇ。ただ、値段が(><)。冬のボーナスで行っちゃいますか!?

<きんじさん
ココにも、通院している者がおります!
私も今日、WILD−○に行ってキッチンテーブル買って来ました♪

キッチンテーブルいいですよね!前回のキャンプ、かなり斜めってるサイトでしたが、アジャスターでバッチリ水平!!二段のラックも縁付きで文句なしです。実は私、キッチンテーブルがSP菌感染の根源でした(^-^)キッチンツールはUFが多いのですが...。実は私、UFDです(^^;)

<野良坊さん
私は仕事帰りに、ふと気がつくとWILD−0に居たりします(笑)、、、、
これも病のひとつでしようか?(爆)、、、、。

完全に感染してます(爆)以前にSPCで特効薬はお金と聞いております(笑)一生懸命働いて病を治さなくては!!これからも宜しくですm(__)m

野良坊

こんばんわ〜!
水戸店で意味も無く?ぶらぶらしている3*が居たら、それは私です(^^)/・