みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 760 リンク: 3 コメント: 18

雨キャンプ・・その後

touch!papaの空間

土日の 楽しかったキャンプの「おみやげ」の濡れたレクタLです。
青空の下 乾かしたいのですが生憎の雨・・・(いつまでもゴミ袋に入れてけないし・・)
みなさんは 濡れた大物どうしてます?(やはり部屋干し?)

  • 2006/10/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/10/2

スマイルBUCO

こんにちわ。
こんな感じです。つながります。
奥さんは呆れています。子供は喜んでいます。

やま@菊池

touchi!papaさん こんにちは!
私も*SHIGEBO同様に、他の人は私の後ろを通りません。というかネットワーク管理者が仕事中にこんなとしていて良いのか・・という自責の念は多少はありますけど!(笑)
シェルとレクタとランブリを一度に干すとなるとヤッパリ会社の倉庫が手っ取り早いです。倉庫の2階の手すりに広げるだけですから!・・・でもその代償として毎年クリスマスイブのローストチキンを振舞っていますからOKです。

touch!papa

スマイルBUCOさん つながりありがとうございます
私は 妻が仕事に行ってるうちに干して 帰る前に撤収です(笑

なるほど みなさんお仕事中?・・・・困ったモンダ(^o^)丿

MyDOタック

こんにちはー。
うちは社宅住まいなので階下の食堂に干す事ができましたが、そこも今は自分の課のオフィスになっておりますので、やはりビル1階の駐車場か倉庫の中・・でもそこに干すとキャンプに行ったことがバレバレなので自分とこの別荘(と呼んでいる義母経営のアパートの一室=道路向え)に干すことにしてます。
今年は何度か雨に濡れましたが、翌朝帰るまでに晴れて雑巾拭き拭き&自然乾燥で、家まで濡れていたことがなかったようです。(笑)

touch!papa

MyDOタックさん どうも〜
>キャンプに行ったことがバレバレ・・・コレですよ会社で干せない理由は!
私は隔週4連ちゃんキャンプの最中で昼勤の週はすべて土曜出勤を断っているんです(キャンプと言えない為 子供の行事と・・)
別荘?があるなんて羨ましい(^^ゞ

おきく

我家も帰宅後しっかり車庫に吊るしておきました。
今日レクタのみ片付けたので、その他はまた明日の仕事に、、、

あ〜あ、でも今週末のキャンプも設営時に雨降りそうだし、、、
干しても意味無かったかな〜?

つながります。

06/10/3

コヒ

えっ、おきくさん今週末もキャンプなの??
ひょっとして3レンチャン??

おきく

え!3レンチャン!!
そうなんです。
今年は、テントを使ったキャンプがたった3回だけだったのに、ここに来て3連です。
メニュー考えるのが面倒です。

touch!papa

>メニュー考えるが面倒です。
先週 今週と新メニューの練習をして 来週 発表会でしょ?(笑
(皿磨いておきます!)

コヒ

touch!papaさんの”もつ”とともに新メニュー
「ごちになります」(^_^)