プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 999 リンク: 1 コメント: 7

リビシェルデビュー♪

ぽりん(ゴンタの嫁)の空間

昨日、はじめてのリビシェル設営のためにデイキャンプ行ってきました!

設営は・・・なんと時間のかかることか!
ポールが曲がるのでは・・・!?と心配でオドオドと・・・
思い切りも必要ですねぇ〜。
そしてまた、ゴンタがこだわるこだわる・・・

わたしのお昼ご飯はまだかーーーー!!!
まだ、料理に取り掛かってはいけないのかーーー!!!

キレイにするの、ご飯のあとにしない!?と、何度言おうとしたことか(笑)

まあ、なんとか設営できました。
なんだか快適〜♪

そしてそして、今日は、入荷待ちだったランブリ取ってきました!
早くトンネルしたいなぁ〜

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/10/2登録

コメント

06/10/2

asobinin-x

良い夫婦ですね!!
うらやましい

ぽりん(ゴンタの嫁)

>asobinin-xさん

あはは・・・
それはどうでしょうか・・・(笑)

haruakipapa

こだわって張られてるだけに綺麗に張れてますねヽ(´ー`)ノ

うちは今週末にリビシェル初張りです。

ぺっこち

はじめまして♪
旦那様とは私のKWを通じてお先に挨拶済みです(笑)
旦那様(ゴンタさん)とのコメントを通じて、夫婦揃って
*菌に感染?してしまったこと(笑)や、所有している道具が
似てること等、とても親近感が沸いてます。しかもほぼウチと
同時期なのもポイントです。他人と思えません(笑)

*同期?として今後ともお見知りおき頂ければ幸いです♪

ウチはランブリ6デビュー(6月)、リビシェルデビュー(7月)
トンネルデビュー(9月)と、着実に?ステップアップしており
今月はレクタLをデビューさせ、いよいよ自分の理想系
(ランビル6+トンネル+リビシェル+レクタL)がひとまず
完成予定です♪ またKWをUP出来ましたら遊びに来て下さいな。

ゆきまる

旦那さんのより、綺麗に張れてますね〜〜 (え?)
初張おめでとうございます!
2つ目を購入して、リビシェ連結なんぞ、いかがですか〜
(ええ!?)

のぶ・ひろ

ぽりん(ゴンタの嫁)さんこんばんは(^^)
初張りおめでとうございます。
私も初張り大変苦労しましたがとても楽しかったです。
トンネルつながり楽しみにしています。

ぽりん(ゴンタの嫁)

>haruakipapaさん

いやぁ・・・お腹すきましたよ(笑)
初張り、がんばってくださいね!
なんていうか、家よりくつろげますから^^


>ぺっこちさん

わたしのところまで見てくださって、ありがとうございます!
夫婦でひとつの空間にすればいいのに・・・って思うけれど、お互いに書きたいことがあるので、ふたつ作っちゃいました。。。
なんだか、すごいステップアップされてますね!*同期にさせていただいてもいいのですか?
よろしくおねがいします!
すごい・・・うちも次はレクタLが欲しいなぁって思ってるので、ほんと、欲しいものが似ていて親近感が沸きますね♪
よろこんで、遊びに行かせていただきま〜す!


>ゆきまるさん

初張り、なんとか成功!?しました!
>2つ目を購入して、リビシェ連結なんぞ、いかがですか〜
これは、他のものを一通り揃えてからにします(え!?(笑))
物欲おさまらず、大変です


>のぶ・ひろさん
こんばんは!
ありがとうございます!
ほんと、初張りは要領がわからず、苦労しますよねぇ〜。
設営方法、もうちょっとわかりやすく書いてよ〜!とか、思ったりww
早く、トンネルしたいです〜。