プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 975 リンク: 5 コメント: 20

ガビングスタンドとパッドインチェア

たつや*町田(旧名たつや*松本)の空間

ちょこっとリッチな気分にさせてくれる一品です。

小学校2年生の長男と、同僚のS氏との男三人のキャンプでしたが、ごみの分別きちんとできました。

ところで、このガビングスタンドの収納袋への良い畳み方を見つけられた方教えてください。とくに金具をどうするかで悩みます。パイプ・金具と同時に巻くか、分離して袋にしまうか悩んでいます。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/10/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/10/3

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ココアパパさん。はじめまして。

青木湖です。2回目でして、1年半前の2月に行って以来なのです。冬も良いですが、秋も良いですね。夏は狭くてきつそうです。

ココアぱぱ

冬は、豪雪地帯ではないのでしょうか?
どこも、区画サイトで狭いですね(笑)
木崎湖まで、遊びに行ったり、湖の周りを、
自転車で回ったしても楽しかったです!
夏は、混みますね・・・

ぽりん(ゴンタの嫁)

はじめまして。
SP大宰府店でガビングスタンドを購入したときに、お店の方に収納の仕方を教えていただきました。
その方法もこちょびさんと同じ方法でした。
あとは、パイプ・金具の周りをくるくるっと巻いて収めてますよ〜(‾_‾)

06/10/4

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ぽりんさま。かわいい名前ですね。はじめまして。

パイプ・金具の周りをくるくるですね!やってみます。

こちょび

たつや*松本さん、こんにちは。

確かポールの一本はスタンド足の真ん中に通しておき、
残りのポールはサブポール?と同じように針金のでこぼこを
吸収する場所に並べていたと思います。

SPSの方のお薦め収納方法と同じだったのですね。
我流でしたが、安心しました。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ココアぱぱさん。

雪の中でキャンプさせてもらえるキャンプ場は少ないです。特に長野県内ではわずかしかないです。青木湖はその通り、スキー場真下の豪雪地帯です。
男二人で、電源を入れて、豆乳鍋をつつきながらのぬくぬく酒飲みキャンプをしました。
雪の大きな壁が周りの音を吸収するので、静寂の中のキャンプでした。冬は良いです。

先日の土日は、長男も加えての男三人キャンプでした。カナディアンカヌーが思い通りに、静かに水面を動く。自然を満喫する最高の幸福感に包まれました。

ココアぱぱ

こんばんは〜
確か2mぐらい、あるみたですね・・・
夏は、煩くて寝れません、それから嫌になりました!

カナディアンは、お洒落ですね〜(^O^)!
立ちヒザで、湖面をゆっくりと・・・

昔、朝焼けの中、何処から来たのか、
しばし楽しまれた後、返っていかれた?
風景が、未だに脳裏に残っています。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

こんばんわです。

会社の同僚のS氏が「どうしてもカヌーでコーヒーを飲みたい」という夢を1年半前から聴いていたので、この夢を叶えてあげるチャンスと思い、青木湖に行きました。

無印良品キャンプ場のメンバーにもなっていますが、あそこのカヌーは微妙にお値段がお高いので、候補から外しました。

リスクはあるのですが、静かに自然観察しながらゆっくり進むのが快適ですね。

07/1/8

ぽりん(ゴンタの嫁)

ほんとだ!
以前はガビングスタンドに夢中でミルに気づかず・・・失礼いたしました。。。
ロケーションもいいですねぇ〜。
こういうところでコーヒーブレイク。。。いいなぁ・・・

たつや*町田(旧名たつや*松本)

信州も広いので、全部楽しみきれないです。

ロケーション最高の場所でのコーヒーは、それだけで最高の贅沢ですよね。この時はリビングシェルのドアを開けると、眼の前に湖が広がるという素晴らしいサイトでした。