プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 716 リンク: 2 コメント: 8

魅惑のヘキサ。

スナの空間

 キャンパーが少なかったので思いっきり広げてみました。
レクタもいいけど、やっぱりヘキサでしょう♪

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/9/30登録

コメント

06/10/1

mojohand

ヘキサかっこいい!私のヘキサ初張りはいつなんだろう??

スナ

★mojohandさん>かっこよさで決めればヘキサですよね〜。
うちは天候が悪くなりそうであればレクタを持っていくことにしています。
有効面積からすれば、やっぱりレクタには敵いませんから〜。
デイキャンにはヘキサが大活躍ですね♪
 初張りは楽しみですね!

mojohand

はい楽しみです!でもこれからの季節は??来春かな?(笑)
でもすきあらば挑戦します!

えーじ

こちらでは久しぶりですね
わたしも、人が少なかったので思いっきり
ヘキサ張ってきましたよ〜!!
Mだけど(笑)

ゴンタ

昨日は声をかけていただいてありがとうございました。
ヘキサいいですね〜。我が家も早くGETしたいです。
でも、色んなケースをイメージするとヘキサもレクタも
LとMが要るんですよね〜(ToT)/‾‾‾
また、ワンコと遊んでやってくださいね。

スナ

★mojohandさん>これからの季節・・・でもやっぱタープのもんじゃないですか?
 寒いと確かにシェルは心強いですけど〜〜^^ めざせ今期中の初張りっ!!うちは毎回隙狙ってキャンプ行ってます!

★えーじさん>おお!ヘキサ張ってますね!
 この時期くらいから寒いのでキャンパーも減ってきますよね〜。それがまたねらい目でもあるんですけど♪
 寒ければ寒いほど、焚き火は楽しいし、酒は旨いし(笑
Mもいじゃないですかー! やっぱこのヘキサの形っていいですよね♪

★ゴンタさん>こちらこそ、ありがとうございました!
かわいいワンちゃんに癒されましたよ〜。子供が本当に
お邪魔しまして、ありがとうございました。
 これからどんどんSP増やしていってくださいませ〜〜。
もう後戻りは出来ませんっ(笑

06/10/2

CHOCOパッパー

お久しぶりです(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ

そうですね!やっぱりヘキサでしょう♪*^^*

スナ

CHOCOパッパーさん>お久しぶりです〜〜。
 ヘキサのカッコよさに惚れこんで買いましたからね〜〜。
大活躍してくれてますよ〜〜♪♪