プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 677 リンク: 0 コメント: 6

ソフトクーラー18

雪吉の空間

購入後、休みがなく
フィールドデビュー出来ない・・・
ので子供の運動会で初使用です
子供のがんばりと冷たい飲み物が
サイコーでしたo(^o^)o
でも早くキャンプ場で使いたい(泣)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/9/30登録

コメント

06/9/30

熊のmac

初めまして 雪吉さん。同じくです。ソロキャンプデビュー用に購入しましたが休みがなく私のところも出番待ちです。さりげにTWOVERも存在感ありますね。(^_-)

雪吉

熊のmacさんコメントありがとうございます
早くキャンプデビューさせたいものですね
妻に黙って買い物かごの入れたTWOVER気づいてくれて
うれしいです(^o^)

06/10/1

あきなみ

始めまして、私は18Lを数年前から使用しています。大きなハードクーラーでも2日以上は持たなかったので、割り切って購入しました。
最初は丈夫と思っていましたが、ベルトの接合部分は如何でしょうか?ベルトの大きさに比べ本体の方が小さいようで肩に担いだ時の、接合部に違和感があります。今のは改良されているのでしょうか?

06/10/2

雪吉

あきなみさんコメントありがとうございます
ベルト部分の改良有無については、すみません
わからないです。1回使用しただけですが特に
違和感は感じませんでした。(鈍いだけかも・・・)

熊のmac

あきなみさん、おばんです。私も改良されているかはわかりませんが、確かにショルダーベルトの太さに比べ本体接合部が小さいカンジですね。何か理由があるのでしょうか(@_@)違和感は収納量の多少によるかもしれませんね。(field tester っぽく熱くさせるSPの作戦だったりして(^_^;)なーんて)

06/10/3

あきなみ

雪吉さん、熊のmacさん こんばんわ
 皆さんのは大丈夫のようですね。リングの丸いところが上に来てベルトのフックをかけるように思っていましたが、かついでみるとリングが斜めになり、いつも調整していました。
 雪吉さんのところで便乗質問させて頂きました。
 今後ともよろしくお願いします。