みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 922 リンク: 2 コメント: 10

こんなの出ないかなぁ・・・

ひょっこりーの空間

IGTにシングルストーブというと、ラージアーバー・ストーブフレームケース・ジョイントキットに鋳鉄五徳ですよね。
でも、これって結構かさばるし、セッティングも面倒ですよね。
ガス缶はちょっとはみだし気味だし・・・

そこで、「ギガパワーツーバーナー液出・ハーフ」、「スタンダード・ハーフ」
なんてものがあると簡単に収まってスッキリすると思うんですが・・・

来年の新商品、液出でいろいろと出てくるみたいですが、↑こんなのもリリースしてくれると嬉しいです。

  • 2006/9/28更新
  • 2006/9/28登録
  • 3回更新

コメント

06/9/28

tessei

こんにちは!
我が家もそういうのがあればいいなーと話していました。
IGT(まだ買っていませんが)にも1口だけセットしたいときもあると思うし〜♪

ところで、来年液出しでいろいろと出てくるんですか?

ひょっこりー

tesseiさん、こんばんは。

>我が家もそういうのがあればいいなーと話していました。

ですよね!
ウチは最近IGTを購入したのですが、ツーバーナーはキッチンとして別に使って、IGT(660脚)で鍋やすき焼きなどをするときに簡単にセットできるシングルバーナーが欲しいなぁと思っています。

>ところで、来年液出しでいろいろと出てくるんですか?

具体的なことはわかりませんが、そんな話を耳にしました。
でも、「ギガパワーツーバーナー液出・ハーフ」、「スタンダード・ハーフ」 はなさそうです。
これからでも考えてくれないかなぁ・・・

tesseiさんも同じ横浜なんですね。
これからもよろしくお願いします!

tessei

ひょっこりーさんも横浜なんですね♪
我が家は港北区です。お隣ですね〜。
オオモノ(?)を買うときは新宿まで行っています(笑)
これからもよろしくお願いします!

ひょっこりー

tesseiさん

新宿のSPSは車を駐めるのが大変そうでまだ行ったことがありません。
オオモノ買うとき、車はどうされているんですか?

ウチはもっぱら横浜そごうの近くにあるmyx(マイクス)というショップに行っています。地下駐車場も完備されていて(セール期間の土日は長蛇の列ですが・・・)SPSやWILD-1のように全てのアイテムは揃っていませんが、とても明るいお店でスタッフもとても親切ですよ!

06/9/29

tessei

近くの有料Pや、高島屋に置いたりしていま〜す。
こんどmyxにも行ってみようかな?

06/12/31

tomojii

年末のご挨拶をと思いつつ、日記が無いので
キーワードでご挨拶を!!来年も宜しく!!
そうそう、このキーワードに書き込みをしたのには
液出はソロ用が出ますが、IGT用は?
でも面白い商品がいっぱい出ますよ!!
変なタープとかとか・・・・・

07/2/21

ひょっこりー

tesseiさん、

それでは、説明させていただきます(^^)

4月1日から3月31日までの一年間で税別30万円を超えると自動的にゴールドカードが送られてきます。
そうすると怒濤の特典があなたに襲いかかります!

・毎週木曜日は表示価格より10%OFF(パタゴニア、燃料関係は除く)
・毎月最終日曜日はポイント4倍(2%×4=8%)
・駐車場終日無料(営業時間内)
・B1Fのレストランで来店ごとにソフトドリンク無料(2名まで)
・セール時、一般会員に先駆けゆっくりお買い物(一般セールの一週間前)
 ↑実はこれが結構良かったりするんですョ。
というのも、セール期間中は駐車場がすごく混むんです!

などなど・・・詳しくは
http://goodmyx.com/...
をご覧ください。
でも、私の情報の方が詳しいかも(^_^;)

年間30万円と聞くと”ギョッ”\(◎o◎)/!としますが、ウチの場合はたまたまカヌーを買った年にSPアイテムを集め始めたのであっという間でした(^_^;)


一度ゴールドカードになると原則的に翌年度以降も継続される様です。

注)決してマイクスの回し者ではありません(^_^;)

って、こんなこと書いたら削除されちゃうかも・・・(^_^;)

tessei

ひょっこりーさん、詳しくありがとう♪
セールの1週間前に見られるのってイイですねぇ〜
でも・・・・30万?????
かなーりツライ条件(笑)

ひょっこりーさんはカヌーもやられるんですね♪

07/2/22

ひょっこりー

tesseiさん、こんばんは!

>ひょっこりーさんはカヌーもやられるんですね♪
はい!といっても、ウチはマンションなのでフォールディングタイプ(組み立て式のもの)で、年に数回富士五湖あたりでプカプカ浮かんでます(^^;)

それでも風を切って漕ぎ出すととても気持ちがいいんですよ!
湖畔では見られない大きな魚を目の当たりにできたり、いろいろな発見があります(^^)

この際tesseiさんもカヌー始められてはいかが?
そうすればあっという間にゴールドカード!(^^)/

実は、今日もマイクスに行ってきました。
木曜日なので・・・(^^;)
takeチェア(イエロー)とロング、真空タンブラー三色、その他小物など・・・
チェアは日本製が在庫であったので思わずいってしまいました。
そもそも子供がクロックスのミッキーサンダルが欲しいといっていたので、仕事帰りにちょこっと寄っただけなんですが(^^;)

特典満載の反面、こんな弊害もあったりします(^^;)

07/2/23

tessei

いろいろ買われたんですね♪
タンブラーはSPS限定と聞いていたのですが、マイクスにもあったんですね〜

クロックス、私も昨年からはいてますけど、ラクですよね。
うちの子たちも夏になったら買って!と言っています(笑)

カヌー、楽しそうですけど・・・
我が家はテントやシェルの置き場にも悩むほどなので、ムリかな??