おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1500 リンク: 1 コメント: 7

歌瀬キャンプ場�A

Ken’s clubの空間

写真を貼付し忘れました(笑)。これが噂の緑の絨毯です。

  • 都道府県

    熊本

  • 住所

  • 2006/9/27登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

06/9/28

ずんっ!

Ken's clubさん、初めまして♪

綺麗な芝ですねぇ〜!一瞬、どこかのゴルフ場かと・・・・?
こんな綺麗なキャンプ場が千葉にもあったらなぁ〜!

ほんとっ、インナーマット必要なさそうな感じですねv(*'-'*)o♪

06/9/29

Ken’s club

ずんっ!さん、おはようございます。
写真は昨年の10月中旬の早朝とったものです。これで温泉が場内にあると100点満点なのですが,それは欲深というものですね!?。こちらにおいでの際は是非立ち寄ってみてください。SPの焚き火台からいろいろとレンタルできますし,オーナーさん家族も非常に親切ですよ!

ずんっ!

おはようございます♪
是非、行ってみたいです・・が・・・・!
キャンプ道具一式飛行機に荷物で預けたら幾ら位するかなぁ〜?
とても、千葉から車で行く勇気は無いし・・・(´へ`;ウーム

06/9/30

スプーンおじさん

はじめまして Ken’s clubさん
焚き火台のベースプレートの下に何か敷いているように見えます。何か他に敷いているのですか?よければ教えて下さい。

Ken’s club

スプーンおじさん、こんにちは。
プレートの下はキャンプ場独自の木製たき火台です。オーナー自慢の芝に対するこだわりの一品でして,その上,我々が外出している際にさりげなく敷いてくださってました。下手なゴルフ場も顔負けのローンケアです。

06/10/4

こおろぎ

Ken's clubさん、こんにちは。
歌瀬の管理人です♪

おすすめいただきありがとうございます!
これからも満足いただけるように頑張ります!

焚き火台の下の板ですが、ちょっと補足させていただきます。
芝を保護するための板で、ベースプレートだけでは熱がとおり
芝生が痛んでしまいます。
SP様には、「下に空気が入るようにしてください!」とお願いしているのですが…(ノД`)
また、焚き火台だけでなくBBQ台やダッヂの蓋置きなどにも
敷いていただいています。

歌瀬にご来場の際は、ご協力お願いしますm(_ _)m
なんせ『芝だけが命!』のキャンプ場ですから…

06/10/5

Ken’s club

管理人見習いさん、こんばんは。
いえいえ芝だけでなく,管理人ご家族の情熱が魅力のフィールドですよ。次回のストアキャンプもお世話になる予定です。また,いつぞやそちらのブログにお邪魔させていただきます。とり急ぎ補足の御礼まで。