プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 891 リンク: 2 コメント: 13

ついに購入(リビングシェル&ランブリ4)

ぽりん(ゴンタの嫁)の空間

毎晩のようにゴンタにカタログを見せられ、プレゼンされてきたここ数ヶ月。
ついに一気に購入しました。
リビシェルにランブリ4。トンネルでつなげよう作戦。
これで、寒い秋の夜も大丈夫!?
まだまだ、キャンプ経験の浅い夫婦ですが、せっかく買ったんだから思う存分使い込んでいきたいですねぇ。。。

あとはゴンタにおいしい料理を期待。

うちはコーヒー&スープ係ということで、あとはヨロシク!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/9/26更新
  • 2006/9/26登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/9/26

とむ

はじめまして。
夫婦で良いですね〜。
うちは最近かみさんの参加率が低いなぁ・・・(涙)

やはりキャンプでは焚き火で男の料理ですよ。
ということで旦那さんにSPの焚火台買ってあげては・・・(爆)

ゆきまる

リビングシェルご購入おめでとうございます!
これから快適野営ライフが始まりますね〜(^0^)/
ペグがやわいのでご注意下さい!
私は皆さんからソリステ購入を薦められています。う〜

ぽりん(ゴンタの嫁)

>とむさん

はじめまして。こんばんは。
置いていくとわたしが怒るので、ゴンタも泣く泣く連れて行ってくれてるんだと思うのですが・・・(笑)
どうやら、ゴンタはつよーーい味方を見つけたようで
∪' ェ '∪ アハハ
いやぁ・・・わたしも欲しいんですけどね・・・まだU製がピカピカなもので、しばらく我慢していただきま〜す!
SPの焚火台を購入するまでにしっかり男の料理の腕をあげてもらうことにします!

ぽりん(ゴンタの嫁)

>ゆきまるさん

はじめまして。
ありがとうございます!
そうそう、ペグについては、店員さんに言われました・・・
ゆえに、ペグも買うというゴンタ(夫)を止められず、すでに購入してしまいました。さすがに、20数本とまではいきませんが・・・

06/9/27

のぶ・ひろ

はじめまして。
良いですねリビシェル+ランブリ4(^^)
最近リビシェル購入しましたが、ランブリ4は今回は断念しました(涙)私も早くトンネルつながりしたいです。
その前に今週末初張り行ってきます。

haru-papa

はじめまして。
リビシェル&LB4購入おめでとうございます!(^O^)
うちは妻と子供の3人での使用ですがピッタリサイズ!
子供とのDUOキャンでも大き過ぎず、かなりお気に入りです!
これからの時期はトンネルの出番なので楽しみ!(^3^)/‾
きれいにパッツン張り出来るようにお互い頑張りましょう!
トンネル&LB4ということでつなげさせて頂きま〜す!

ずんっ!

初めまして♪
購入おめでとうございます (*^▽^)/

我が家はトンネル入荷待ちです。
入荷したら、夢のモスラ大作戦実行しま〜す d(⌒o⌒)b

ぽりん(ゴンタの嫁)

>のぶ・ひろさんへ

はじめまして!
なんだか、勢いに乗らないとこの先買い足せないような気がして・・・思い切りすぎちゃいました。
今週末、いい天気になるといいですね!


>haru-papaさん

はじめまして。
LB4、大きさに悩んだのですが、十分使えそうですね!なんか安心しちゃいました。
きれいに張るのは難しいみたいですねぇ〜。練習あるのみか・・・
お互いがんばりましょうね!


>ずんっ!さん

はじめまして。
モスラ大作戦、楽しみですねぇ!
入荷が待ち遠しいですね!
わたしも早くキャンプ行きた〜い!

06/9/28

トリトン

ぽりん(ゴンタの嫁)さん、こんにちは(^^)/
シェルとテントとトンネルのご購入、おめでとうございます。夫婦二人だけでしたら、すごくゆったりした贅沢な空間が出来ることでしょう。楽しみですね〜。
ただし、サイトの広さを確認してから張りましょうね。狭いサイトだとはみ出す可能性もありますよ。
慣れるまでは広々としたフリーサイトが楽かもしれませんね(^^;

ぽりん(ゴンタの嫁)

>トリトンさん

こんばんは。
ほんとに楽しみです。こんなにハマるとは思ってませんでした(笑)
そうですね。トンネルつなげるとかなり場所をとるようなので、気をつけます!