みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 468 リンク: 1 コメント: 5

愚息の初歩きキャンプ

Ken’s clubの空間

今回のキャンプから一番下の息子が初めてよちよち歩きながらフィールドで小枝や落ち葉を友達に遊んでいました。写真は疲れ果ててコットの上で寝ている光景ですが、あまりにも可愛かったので初めてのクック?と並べてみました。親バカ笑ってやってください!?

  • 2006/9/26登録

コメント

06/9/26

mojohand

分かりますよっ!かわいいですよね〜。
うちは下が昨日で5歳になってしまい、嬉しいような寂しいような。。大きく育って欲しいのと今のかわいさが続いて欲しいのと、複雑ですよね。
あ〜でもかわいいあんよですね。。

Ken’s club

mojohandさん、コメントありがとうございます。私としては早く大きくなって一緒にフィールドを駆け回りたいと思っているのですが、妻はこのままで良いと言っています。二人の娘たちとは6歳、8歳離れているので思い入れもそれぞれ複雑です。どちらにしてもキャンプを通して家族の絆を培いながら、雑草のようにたくましく大らかに育ってくれればと思う次第です。

mojohand

確かにそれもありますね、同じ事をやって楽しいと感じてもらいたいです。強要するつもりもありませんが自然が好きになってもらいたいですね。
じゃ私も笑ってもらおうかな?

06/10/12

ももくり3ねん

このかわいいあんよ、よちよち歩いてぽちょんとしりもちを
つくんですよね〜〜
想像できます。
このような親ばかは大賛成です!!
繋がらせてください

Ken’s club

ももくり3ねんさん、こんにちは。
子供との生活は大変ですが,やっぱり得るものが非常に大きいです。未来の子供達(宝物)がのびのびと素直に成長してくれる事をただただ願っています。
つながり有り難うございます。