プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 631 リンク: 0 コメント: 3

運動会で活躍!?…ソフトクーラーマ11くん!

はるかなの空間

こどもの運動会に持っていける丁度いいクーラーを発見!!
ソフトクーラー11です。
以前SPCで,ソフトクーラーの『結露』についてうかがいましたが,結露はそれ程でもないとのこと。ということで購入しました。
本日届いたのですが,ちょっといたずらをしてみました。
*SPのロゴの蓋の部分を上から見ると…なんか虫っぽいような宇宙人っぽいような…かわいい『顔』に見えたものですから,
ギガパワーガスの蓋を『目』にしてみました。
子ども達には好評?で,ソフトクーラーくんとかなんとか言ってました。

サイズ・形・色ともにほんとうに可愛らしいクーラーです。
キャンプに限らず,ちょっとしたお出かけに便利そうです。

初おろしは今週末の子ども達の運動会になりそうです♪

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/9/25登録

コメント

06/9/25

SHOWSEI

こんにちは
遂に届きましたか!
おめでとうございます
今度は運動会デビューですね!
本当、何かに見えて来ます

はるかな

SLOWHANDSさんこんばんは。
ついに届きました。
今は「軽い」のですが,飲み物や氷を入れると
きっと「ずいぶんな重さ」になるのでしょうね。

運動会は朝から「場所とり」と荷物の搬入で大忙しです。
SPCでは,ポンタやペンタを運動会時の『日よけ』として使ってる方もいるようで,いろいろと参考になります。
必要最小限&必須アイテムで楽しい子どもの運動会をサポートしたいと思います。

SHOWSEI

行きは思いですが帰りは軽くなりますね
私も先週、倅の運動会でした
ついつい真剣になってしまいます
私もソフトクーラー11とmyテーブル持ち込みました
晴れると良いですね!
ガンバレガンバレ!はるかなさんJr.