おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 804 リンク: 2 コメント: 11

星に手のとどく丘キャンプ場

クロさとの空間

ここは本当最高です。一度訪れてください。
ジンギスカンはうなりますよ〜。おいしくて。
羊さんたちの放牧もあります。
星空は普段見えないような星の川?みたいのが肉眼で見えます。
夕日もきれいです。虫の声が聞こえる中でビ−ルをゴクッ。
来られてるきゃんぱ-さん、リピ−タ-の方が多いようでした。
眼下に広がる田園、町並みが放射冷却による雲海でまるで湖のようです。画像で白く見えるのが雲海です。町はすっぽり飲み込まれてますね。
とてもロケ−ションにこだわられるオ−ナ−さんでどのサイトがいいか要望を相談にのってくれました。

  • 2006/9/25登録

おすすめ周辺情報

美瑛・富良野はみどころ満載!
今は丘めぐりも最高ですよ。

とっておきのネタ

ジンギスカン。ホントおいしいです。管理等のBBQハウスでもいただけます。
車で5分ほどのところにフラヌイ温泉があります。
朝の放牧で話した羊が「こ〜いこいこい」とオ−ナさんが呼ぶと柵に戻ってきます。生のウ−ルにさわれます。

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/9/25

ココアぱぱ

北海道だったんですね?
長野も、最低気温一桁になってきました(笑)
骨付きのラムチップも、美味しそうですね・・・
羊のお肉は、いくら食べても太らないと聞きました?
ジンギスカン美味しそうですね〜
高原野菜のレタスで包んで、最高ですね
よだれが・・・・

景色も、天気もバッチリですね〜

はるる

こんばんは
我が家も2週間前にキャンプいたしました。
そのときですら結構寒かったですから、今だったら
更に冷え込んでたことでしょう。
でも、それすらも苦痛とは思えなくなるくらい
きれいな星空ですよね。もちろん、ジンギスカンもおいしいし
管理人さんは親切ですしね。
リピーターが多いのも頷けます。あー、また行きたい!

クロさと

>mojohandoさん、「車で北海道キャンプ」、ゼヒ実現させましょう!!北海道、今が旬?この先は極寒の地です。今が狙い目です〜。

>ココアぱぱさん、こんばんわ。
長野県だったんですね!お互い寒くなってきましたね。
>高原野菜のレタスで包んで、最高ですね
ここではレタスはヒツジさんたちに献上することになるでしょう〜。
しかも子供が勝手に(▼▼#)

>はるるさん、初めまして〜。
寒かったですよね、冷え込みました。
でも、私のすんでるとこも田舎なので星はきれいですけど、
ここは格別でした。
確かにまた行きたい!っていうか、行きます!
もしかして偶然会えるかも!ですね。

06/9/26

バッチャン

初めまして。

「生のウールに触れるで」でうぷぷっ (爆)

クロさと

ばっちゃんさん、初めまして。
>「生のウールに触れるで」でうぷぷっ 
実際触るとホント、ウプウプです〜。
思ったより弾力ありです。

さんちゃんさん、よろしくお願いします。
>ベベルイらべんだ-ひつじの丘
変わったアドレスですよね。
ベベルイって確か・・・アイヌ語で・・・
どういう意味だったかな 爆
また行って調べてみま〜す。

イエアメ

はじめまして、イエアメと申します。同じ日にキャンプしている方がいてちょっとうれしいです。それも同じSPで
うちのサイトからも今年のSP製品だと言いながら知り合い家族と眺めていました。(^_^)/(写真にも写っています)
いつもは雨や風であまり星空が見れなかったのですが行った日は最高の星空で、久しぶりに天の川見れて最高でした
またどこかでお会いできれば
ちなみに温泉はまっすぐ降りた所へ行きました。
それでは

おお

北海道キャンプ羨ましいです!
我が家は来年6月位に1週間位使って北海道キャンプを予定してます!
色々情報を教えて下さい!

クロさと

イエアメさん、初めまして。
それは、偶然ですね〜。上から憧れのリビシェル眺めてました〜。
旧色と新色の2家族でキャンプされてましたね。
うちは娘がそちらのサイトにヒツジを追いかけてでかけたまま帰ってこずそのあたりでちょろちょろとお邪魔虫してたんじゃないかな〜・・・。
まっすぐおりたところに温泉あるんですか〜。次回行ってみますね。

おおさん、はじめましてです!
1週間もキャンプ!うらやまし〜w(◎o◎)w
観光もかねてどうぞいらしてください。
いいとこ満載ですよ(*^ ^*)

06/10/8

hana_qwerty

この夏に初体験して、一発で気に入りました。
来年も行きたいです。

つながりますね。

06/10/9

クロさと

hana_qwentyさん、つながりありがとうございます。

我が家はこの8,9日☆に手の届くおかキャンプ場でテントの日イベントがあり、つりも兼ねて予約していましたが低気圧の直撃を受けあえなく断念。
来年また行きま〜す。