プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1057 リンク: 1 コメント: 11

変則リビシェル連結?

Ken’s clubの空間

先週の台風で延期になったリベンジ?にいこいの村へ行ってきました。今回は子ども達のために防寒も少し考慮して、中の空間に余裕を持つように変則リビシェル連結?を夜間および寝床スペースとして活用してみました。初めてでもあり設営は???でしたが、予想通り夜は14度までさがった気温条件として家族6人使用でまずまずの感じでした。昼間はまだ暑いくらいですが、夕暮れ以降は焚き火台が久しぶりに活躍してくれるキャンプとなりました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/9/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/9/25

kanbei

Ken’s clubさん こんにちは
羨ましい限りです。現在、緑から赤へ変身しようと画策している最中です。
ところで、先日、リビシェル連結パーツが2007に発売されると聞きましたが、必要ないですね。
私も家族が6人でして、どうしようか悩んでいます。
ちなみに、Ken’s clubさん、LBなどお持ちではないのですか?

Ken’s club

SLOWHANDSさん。こんにちは。
本格的な晩秋、冬キャンプも考慮してチャレンジしてみました。今回はオーバルテーブルのみ設置でしたが、モスラ等を併用してなんとか工夫をすればIGTキッチンシステムも組み込めそうです。いろいろとさらに研鑽してみます。

Ken’s club

kanbeiさん、こんにちは。
私もあくまで今回をベースとして模索中の状況です。本当に寒い時期には、一方をインナーテント、もう一方をモスラにしてキッチン、ダイニングを内部に組み込めればいいなあ〜と思っていますが、今度は長さが???。2007年度は面白いタープがでるとの噂ですが、連結パーツのことは残念ながら知りません。また、教えてください。

kanbei

当然そうですよね。失礼しました。
そのお考え、大変参考になりました。
連結パーツは、ばっちし連結できるようです。楽しみですね(^_^)v
カラーチェンジは2007年の経本を入手してからにします。
しかし、長さが問題だ???(^_^;)
面白いタープは、”○ビ○○ン”のようなですよね。

MyDOタック

Ken’s clubさん、こんばんはー。
ホンマにスゴイですねー。
やられたーって感じです。
うちは最近購入したSと元々持っていたレギュラーサイズのリビングシェルをどうやって連結しようかとズーっと考え、レクタタ−プのエクステンションシートやポンタ(品薄らしい?)を使おうとか構想しておりました。
こういう方法を思いつかなかったです。
是非ともパクらせてくださいね。(笑)

SHOWSEI

北海道は寒いです
先日は10℃を切っていました
リビシェル欲しいし『練炭あんか』捜索中
何処かに売っていないかな〜!?
私も寒さに備え刻々と準備中です

06/9/26

Ken’s club

MYDOタックさん,お早うございます。
実際,私も試行錯誤の状態です。いい知恵がありましたら
また教えてください! でも来年の連結パーツとやらは
どんなものでしょうね?!

06/9/27

MyDOタック

Ken's clubさん、こんばんはー。
>・・でも来年の連結パーツとやらは ・・
ホンマに出るんでしたら楽しみですが、こちらの連結を見ていたら必要ないかもと思うのですが・・?。

07/4/17

はるかな

はるかなです。
このリビシェルの間に設置してあるのは「何」ですか?
エクステンションシート(メッシュつきの…?)ですか?

Ken’s club

>はるかなさん
そうです。エクステンションシートLですよ〜!
これはこれでなかなか良かったです。
参考までに。