おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 656 リンク: 2 コメント: 4

ふるさと交流センター

ぷらのすけの空間

旧十和村インフォメーションセンターにあります。
目の前を四万十川が流れ、広々とした芝生のキャンプサイト

  • 2006/9/23更新
  • 2006/9/23登録
  • 2回更新

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

ゴールデンウィークは写真(2006年5月5日撮影)の様に大混雑です。

コメント

06/9/24

なつみかん

左端の月光7とリビングシェルは我がサイトですね、あのタープがあの方であのテントがフムフム楽しい連休でした。
交流センターはGWと夏休み以外は多くても10張り程度でほとんどガラ空きの週末が多いですからこんどはゆっくりキャンプしましょう、お互い交流センター開設時期からの古○○○キャンパーですもんね、良かったらカヌーも乗ってみませんか?。

ぷらのすけ

本当にGWはすごい込みようで、まさに、芋を洗うようでした。
あれ以降は、ライブ中継見ていてもそんなに込んでいないようですね。
カヌーのお誘いありがとうございます。
是非、夫婦共々乗ってみたいです、よろしくお願いします。

06/9/26

のぶ@徳島

なつみかんさんの月光7の右隣が我が家のサイトで〜す。
聖地でのカヌーで川下りもすごく楽しかったですよ〜。
なつみかんさんのご指導は一休品ですよ。
また、一緒に下りたいですね。

なつみかん

ぜひまたやりましょう、近年このエリアは鮎が少ないですから鮎釣をやってる方も少なくてカヌー遊びもやりやすいです。
因みに今回の連休は長女が使ったことが無いってことでサブの月光で出撃でしたが、我が家のメインテントはランブリPro6です、私のHPもそろそろランブリのインプレッションアップしとかないと・・・。