おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 474 リンク: 0 コメント: 4

魚梁瀬キャンプ場

ぷらのすけの空間

魚梁瀬ダム湖畔にあります。
太平洋より1時間ほど上流になります。(^_^;)

  • 2006/9/23更新
  • 2006/9/23登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

やなせ温泉が車ですぐ近く。
入浴料/大人400円、小学生200円
営業時間/(平日)PM1:00〜PM7:00
  (土・日・祭日)PM0:00〜PM8:00
    ※7・8月は毎日午後8:00まで
定休日/水曜日(水曜が祝日の場合は,翌木曜日)

とっておきのネタ

キャンプ場利用料200円には、電気代も含まれています。

コメント

06/9/26

のぶ@徳島

ぷらのすけさんも行ってたのですか〜?
我が家は8月の終わりに行ってきましたよ〜。
徳島からでも3時間かかるのに愛媛から行くとは恐れ入りました。
魚梁瀬はすごくいいところで、我が家も気に入りましたよ〜。
管理人さんも気さくな方で、ガラガラだったので自由に張らせてくれて、真ん中で4区画分にまたがって超贅沢なキャンプをさせてもらいました。
場内の釣堀で食材を現地調達できるのもいいですよね〜。
それに、近くの奈半利川や安田川の笑っちゃうくらい綺麗な水にはビックリですよね。

ぷらのすけ

私は、2年前の7月に行きました。
今回投稿するに当たり、PCを捜索すると無事出てきました(^_^)v。
管理人さんは、ホントにいい方でしたね。
確かに松山からは33号高知経由だったので5時間くらいかかったはずです。
徳島からは3時間でいけるのですか、うらやましいいですね。
ちなみに、どのようなルートになりますか?

06/9/27

のぶ@徳島

徳島からは、室戸方面に海沿いを下って、野根でR493に入りますよ〜。
松山からだと高知道経由の方だと思うけど、5時間!!ってすごいですよね。
徳島から5時間だと、名古屋も通り越すくらいかも...。ハハハ。

ぷらのすけ

なるほど、そのようなルートで3時間ですか。
確かに、距離も市内からだと130キロですね。
松山からも高速を使うと、3時間台でいけるはずです。
距離は220キロでした。
それにしても、5時間はかかりすぎですね。
おかげで妻はもう行きたくないといっています。(>_<)