プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1140 リンク: 3 コメント: 4

アメニティドーム

*No.8の空間

この夏、長年親しんだテントから初めてのSP製品(大物)として買い替えました。ごらんの様に狭いサイトではいささか窮屈。みなさんはどんなタープ等を使って設営をしていますか。スクリーン型以前使っていましたが開放感が乏しく好みではありません。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/9/23登録

コメント

06/9/24

ココアぱぱ

初めまして!
この設営のスタイルですと、レクタが良さそうです。
レクタLなら、雨が降りそなら
片側に、アメド入れても(少しはみ出すかも)
片側で、テーブル&キッチンなどレイアウト出来ますよ!
エクステンションなどもあり便利です?

繋がっておきますので、参考にしてください?

トム

初めまして^^
某、海岸沿いのこのキャンプ場、我が家も毎年行ってますが、
確かにスペース的にちょっと狭くレイアウトに苦労しますよね^^;
風が通り抜けるこのレイアウトはひょっとしてBESTかも・・・。

*No.8

ココアぱぱさん、初めまして&ありがとうございます。レクタですか〜。いきなり欲しくなってしまいました。SPer一直線になりそうです。
トムさん、初めまして&ありがとうございます。某キャンプ場は初だったのですが2、3列目はいかがですか。ちょっと見た所、3列目は駐車場から直接搬入出できそうですが、2列目は通路が無いような。

トム

2列目3列目は荷物の搬入に階段が有るので荷物が多いと大変でした。やっぱり最前列で夕陽に照らされる岩肌を見ながら、食事をとれるのが最高の場所でしょう^^