みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 375 リンク: 0 コメント: 4

釣りが出来るキャンプ場ってあります?

tomanの空間

カテゴリー違っていたらゴメンなさい。
最近怖妻も長男も自分の時間が優先になり一緒にキャンプに出かける回数が減り少し凹んでます。
今度からソロデビューしようと計画を立てているのですが・・
好きな釣りが出来るキャンプ場が意外と少なくてまた、出来る場所は料金が高すぎて・・・・(涙)
皆様のお力をお借りできたら幸いと思いカキコさせてもらいました。宜しくです。

  • 2006/9/23登録

コメント

06/9/23

toman

pooh-papaさんご指摘ありがとうございます。
群馬在住なので宜しくです。釣りも今まで堤防のサビキやハードルアーでバス釣りをやっておりました。
腕は今一で成果も今までで最大で鰺程度でした。
宜しくお願いします。

06/9/24

たけっち

はじめまして。
私も群馬なので思わず反応してしまいました(笑)
キャンプを始めたキッカケが釣りだったので、最初は良く釣り道具を持って出掛けてました。もっぱらバス釣りが中心なので、長野の野尻湖や福島の桧原湖など。湖畔に面したキャンプ場があるので、ちょっと一振りって感じで楽しめます。ただ、最近はキャンプ道具が増えたおかげで釣り道具は後回しになってます・・・。
近場だと榛名湖はどうですか?
友達に聞いた話では千葉の高滝湖にもいいキャンプ場があるそうですよ。
全然具体的じゃないですね〜、申し訳ありません。

06/9/26

toman

たけっちさん
情報をありがとうございます。
榛名湖は今そーいえばわかさぎ釣り解禁でしたよね。
テントの中でゆっくり読書でもすればよいのですが、生まれながらの貧乏性なもので。何か時間がもったいなく感じてしまって・・。
早速候補の一つにします。ありがとうございました。
SPCの方々は本当に親切ですねー。

06/9/27

たけっち

今年は榛名湖のワカサギ、絶好調みたいですよ〜。
報告を楽しみにしてます。
確かに何かしなくちゃ、って思いますよね。
一泊だと忙しいですけど連泊だったら何かしらしたくなります。
最近は忙しくてゆっくり出来てないので、何もしないのんびりキャンプがしたいです。