プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 554 リンク: 2 コメント: 20

あッ、そ〜だッ! アンブレラUL が、あったッ!

こども4の空間

納品の帰り、寄り道して牧場へ

気持ちイイ風に吹かれながら、ふっと頭をヨギル

「KWネタ撮影しよッ!」

と、ナンカないか?とバックをゴソゴソッ!

「これだ〜〜ッ!」

携帯電話持って十数年、はじめてカメラ付きに買い替え
                        記念撮影! 

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/9/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/9/23

そろしず

こども4さん、こんにちは。
つながらせていただきました。
宜しくです。(^^)

06/9/25

mojohand

私はすっかりツートンカラーだと思い込んでいました。
購入後しばらくして開いても気が付かず。。このKWみて
何で私の単色?って思ってたら変更あったんですね。
知らなかった〜。ツートンの方が良いな〜。

こども4

paimanさん、こんにちわ〜♪

24日小学校の運動会でしたが、タープ・テーブル類持ち込み禁止で
  あまりの秋晴れにヘキサがわりにDJ咲かそうと思いましたが、
                鬼嫁の冷たい視線が・・・。

そろしずさん、こんにちわ〜♪

つながりありがとうございま〜す!
バイクのソロ、やってみたいなぁ〜!10年前ぐらいまでHOND★のGL400に乗ってましたが、今は通勤用のGORILLAですので、重たい荷物は 即、ウイリィ〜!
     その前に、ソロの許可が・・・・・。

mojohandさん、こんにちわ〜♪

ツートン気に入ってますが、単色もオシャレですよねェ〜♪
・・・・・ただ、カバーがすぐ抜けちゃうのが。。。。。
       あッ!雨降ってきたら、すぐに使えるようにかッ?!

やま@菊池

こども4さん、こんにちは!
キャンプ用具禁止なんですね、残念!
子供が通う小学校は、田舎の小さな小学校です。児童数が少ないので、校庭も広々しています。レクタは運動会テントのエクステンションシートとして張っちゃいました。

>HOND★のGL400
・・・Wing Custam GL500
私まだ持ってます。車検切れてオイル漏れおこしていますけど

こども4

やま@菊池さん、こんにちわ〜♪
次の日曜、幼稚園の運動会も同じ小学校でやるんですが、そんときはタープ・テーブルとかはOKっぽいんですが、終わってから出勤しないといけないので、撤収とか大変なのでやめときます!残念!

おおぉッ!!Wing Custam GL500 ですか?
22〜3歳頃、飲み仲間たちと『GL軍団』をつくって乗っていました!
雑誌や知り合いから情報を集め、埋もれているGLを生き返らせて乗っていました。仲間で、5台+エンジンのみ2台ぐらいあって、走っていましたが、ナニシロ埋もれてたヤツなので故障が多く、ツーリングなんかには出かけれず、自転車代わり使う感じでした。でも、自転車代わりになるほどの重量では無いので、また次の世代に譲っちゃいました!
こんな風に書き込んでると、<某>走族みたいですが、いたって安全運転!何度も軽自動車に抜かされるぐらい、慎重に乗っていました!
だって、途中で故障して押して帰ってくることが度々・・・・・。
今は、故障知らずの『ゴリラ』ちゃんで、満足?カナ
         でも、たまにはデカイの乗りたくなるなぁ〜!

そろしず

こども4さん、やま@菊池さん、こんにちは。
> HOND★のGL400 ・・
> Wing Custom GL500
新車が販売されていたのは25〜8年前くらいになりますね。
縦置きVツイン、シャフトドライブの特徴のある構成ですね。
GL500が出た当時はまだ免許がなく憧れでした。
その頃、カタログ写真を切り抜いていつも持ち歩いているほどでした。(^^;)
結局免許取ってからは当時の状況等で他社のものになってしましましたが・・。
何か妙に懐かしくなりました。(^^)

こども4

懐かしついでに、好きなバイク日記にUPしました!

そろしず

こども4さん、こんばんは。
拝見しました。(^^)
当時ちょうど限定解除したところで、GSX750Sは発売と同時に買いました・・が、
ハンドル切れ角が少なくて苦労しました。(^^;)
GL400も懐かしいですね。(^^)

こども4

『限定解除!』 羨ましい響きだぁ〜!
   只今、ワタクシ体重限定解除ッ!!!

やま@菊池

>こども4さん、そろしずさん こんばんは!
バイク良いですよね、HONDA CB50Sから私のバイクは始まりました。その後通学用にバイトして82年3月登録でGL500を購入しました。当時諸経費コミで55万位でした。独特のエキゾーストノイズと、スロットルを空けると右にバンクする癖が面白かったです。車検は3回ほどしましたけど、結婚後余裕がなくなりまして今は倉庫で埃をかぶってしまっています。帰宅した後、キャブの腐ったガソリン抜いて、入れ替えた後、ブースターケーブルをバッテリーに直結して、18年ぶりに火を入れようとセルを押しましたが、やっぱりダメでした。修理するのもお金が掛かるし、SP菌がひと段落するまではレストアはお預けみたいです。
今は、YAMAHAメイト90のシャフトドライブに乗ってます!。