みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 409 リンク: 1 コメント: 9

埼玉近辺の方いらっしゃ〜い。

トリトンの空間

パソコン通信時代から長年続いた@Niftyのフォーラムが、来春で閉鎖されるに伴い、埼玉フォーラムの別館が出来ました。シスオペはわたしのキャンプ仲間のゆめパパさんです。

この別館は立ち上げたばかりでもあり、まだメンバーが少なく、とてもアットホームななSNSです。オフはパソコン通信時代からあらゆる種類のオフが活発に行われ、飲食、カラオケ、スポーツ、収穫等々だけじゃなく、芋煮会やバーベキューやキャンプなどアウトドア系のオフもよく開催されています。埼玉近辺の情報交換の場として、埼玉県民の方だけでなく、ご近所の方よかったら覗いてみませんか。

ここにはキャンプ好きも多いのですが、スノーピーカーはほとんど居ません。ぜひみんなで洗脳しましょう(笑)。
実は、先日わたしがキャンプ同好会も立ち上げました。まだメンバーは3名(笑)(^^;

http://fsaitama.net/
使い方はmixiと似てます。

  • 2006/9/22登録

コメント

06/9/22

SYU8436

私も、埼玉在住です。
登録してきました。が、勉強不足で・・・

06/9/23

トリトン

はりさん、SYU8436さん、登録ありがとうございます。
使い方は結構多機能なのでわたしもまだ全体が良く分かっていない部分があります。もし疑問点がありましたら、何なりと質問してください。事務局のほうで答えてくれると思います(他力本願〜(笑))

トリトン

いえいえ、もう10日くらい使っていますから、あらかた分かってきています・・・で、こんな時間まで起きてるの?

トリトン

おおぉっ、富士山!!いいですねぇ。
登山ですか?キャンプですか?
台風は大丈夫かな?

トリトン

おおぉ、そうでしたか。
はりさんがオフ初参加?なんか信じられないですね。オフ慣れ、書き込み慣れしているような気がします(笑)
なんだかチャットみたい(^o^)ハハハハ

トリトン

そうは見えないところがすごい(^o^)/
初オフ楽しんできてください。
レポートもよろしく〜。
気をつけてね〜〜〜〜〜(^O^)/

トリトン

はーい、わたしはこれから風呂浴びて寝ます(笑)

06/9/24

かめやん

県民なので参加させてもらいました!
キャンプ同好会に+1名させてもらいました。
少しsnow peakアピールしておきました。(^^)v

トリトン

かめやんさん、こんにちは(^^)/
F埼玉&キャンプ同好会入会ありがとうございます。
ご近所ですので、あちこちのオフでご一緒できると
良いですね〜。
今後ともよろしくお願いします。