みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 717 リンク: 0 コメント: 27

今年は行くぞ、雪峰祭

ミユハルの空間

いよいよ雪峰祭2006まであと1ヶ月あまりとなりました。。
去年は行く予定が長女が高熱をだし、、まさか娘をほったらかして行く訳にも行かず、泣く泣く断念した雪峰祭。。今年こそは・・と言う訳で、どうせ行くのなら、キャンプしよう・・となったのですが、、新潟の燕本社・・ここらでどこかお勧めのキャンプ場って皆さんご存知ないですか?できれば、SP本社まで1時間位の圏内がいいかな〜〜。
どなたか、ご存知ないですか? m(__)m

  • 2006/9/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全27件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/9/25

ミユハル

SP/開発・新居さん、こんばんは。
再度の登場、ありがとうございます(^^♪・・感激です。
そうですね、この時期はやはり焚き火ですよね〜。
今年初の焚き火台M持っていきま〜す。。久々の夫婦水入らずの焚き火トークでもするかなぁ〜・・でも、焚き火見ながら、趣味の家計簿平気で付けられる嫁だからな〜(ーー゛)

06/9/27

donald

>焚き火見ながら、趣味の家計簿平気で付けられる嫁だからな〜(ーー゛)
すごい!!
ミユハルさんの奥方にお会いしたいですねぇ〜(ガハハハ)。
当日、ショールームに入り浸っていると思いますので、
お声掛けくださいね(アハアハ)。

06/10/28

こども4

雪峰祭2006、ヘキサGET!できましたぁ?

06/10/29

donald

「ヘキサSシールド」&「ヘキサSセット」が出てましたね!!
思わず手にとってしまい、慌てて自分の左手を右手が叩いていました(ガハハハ)。

06/10/30

ミユハル

donaldさん、まいどですm(__)m
ヘキサS ありましたよね〜〜!
行動がまったく一緒ですね、笑っちゃいました(^^♪
安さにかられて、買いそうになりましたよ
しかし、ぐっとこらえて我慢し、、午後もう一回みたら
フォールディングシェルフ“シナ板”が出てました。
・・そして、当たり前の様に小脇にかかえレジに並んでました・・嫁に2個買っていい??とお伺いをたてた所、“誰が1個すら買っていいと言ったぁ〜”と切り替えされ渋々1個で我慢しした。。アア、ヘキサMかLがあればなぁ・・

donald

げぇ〜!!
同じような境遇の方が・・・。
やはり、ユミハルさんでしたか(ガハハハ)。

ボクも、シェルフ買いました。念のため抽選に
漏れたのを3回位確認したうえで(プッ)。

06/10/31

ミユハル

シェルフ・・・donaldさんもですか!
みんな一緒なんですね〜(^^♪
しかし、あれよあれよと言う間にうれていきましたね〜
最も、欲を言えばロングがよかったけど・・何よりもグッズが
増えたと言う事がうれしいです。。
しかし、、いまだにあのヘキサS・・買わなければ“いけなかった”のかな〜と悩んでいます。。今更なんですけどね〜(>_<)
・・菌にどっぷりつかってます・・・(ーー;)

donald

取置きをお願いしつつ、抽選まで引っ張りましたが、
結局二日目はドボン。
素直に一台購入しました>ミユハルさん。
ありがとー*関根さん(クククッ)。

06/11/1

ミユハル

・・・あれ?そういえば・・たしか1日目の昼頃、、キャッシャーのところでシェルフがずっと置いてありました。。
ちょうど私が行った頃はシェルフは売ってなかったので、午前中に売られていたんだなぁ、と思っていた後、午後にまた陳列されていたんですよ。。ここでシェルフをGETできたのですが、あの昼頃の取り置きシェルフ・・まさか、donaldさん??
・・ちがうか・・

donald

もしかして・・・、箱なしシェルフ?
あれは、陳列台だったものです(ガハハハ)。
でも、あの喧騒の中でボクの手に渡されたので、
「これでもいいから、譲って!!」とお願いは・・・確かにしました(アハアハ)。