みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 802 リンク: 1 コメント: 29

シェラカップクラブオリジナルステッカー完成!

しーふぉの空間

SP製品ではありませんが、SP好きが多く集まっているシェラカップクラブ(SP非公認(笑))のオリジナルステッカーがついに完成しました。
このSPCから流れてきた方が大半ですが、次々に新たなキャンプ仲間が増えてます。

  • 2006/9/21登録

コメント

06/9/21

RICETREE

おお、これはどこで手に入りますのん?

やま@菊池

おお!これは、早速ゲットしなければ!

http://www.osaemon.com/... 

PS:決して営利目的ではありません。

Take(アスタリスク)

(」゜ロ゜)」 ナント
今話題のレアなステッカーですね?欲しい何処で手に入るの?

しーふぉ

シェラカップクラブに入会すると、ショッピングコーナーで買えますよ。
数に限りがありますので、お早めに。

あかね@パパ

ステッカー。。。疼きます♪

らいと

クーラーBOXに貼ろうかなぁ〜♪

Take(アスタリスク)

優れ物のグッズであるシェラカップを、あぁ〜でもない、こぉ〜でもないと肴にしながら、集う皆さんのコミュニケーションを深めていく場なんですね?さっそく入会ですね!

06/9/22

やま@菊池

RICTREEさん、TAKE(アスタリスク)さん、しーふぉさん
あかね@パパさん、らいとさん
いつもお世話になっています。
早速、車・キャンプ道具に張ってこのClubを盛り上げましょう!
ところで、ステッカーを貼るために一つ剥がしたんですけど、ノリがベトベトです。やっぱりコールドスプレーで冷やしながら定規等で削るしかないのでしょうか?

あかね@パパ

ホワイトガソリンでOKです♪

ガラスでしたらゴシゴシ行ってください(爆
板金などの塗装面は手早く取って後で、ワックスなどでケアしてあげればOKです。
車ベースで話してました^^;

しーふぉ

よく見たら、ステッカー画像悪くてすません。実物はテカテカのかっこいいエンジをバックにSierra Cup Clubの字があります。
早く車に貼りたいのですが、洗車してからと思い直して…。
私の貼付式は今晩です。(笑)

D(どりんきん)隊長

ども!やまさんガソリンは強力なのですが、窓枠のゴム類を
考えるとホームセンターで売っている「ブレーキクリーナー」
が何かと便利ですよ。乗りも溶けるし、窓も綺麗に、割りと攻撃性も無く、価格もお安い!お試しあれ!
しーふぉさんSCCステッカーアップ先発隊お疲れ様です。
我が家はまだ届いてませんので、後日アップです。

06/9/23

やま@菊池

あかね@パパさん、しーふぉさん、D隊長、どうもです。

「ブレーキクリーナー」が良さそうですね。ステッカーはホワイトガソリンを付けて削ぎ落としたんですけど、糊に手を焼いていました。

06/9/24

コージパパ

私も注文して「発送しました」のメールがありました。
到着したらアップしますので繋がります。
問題は貼り方ですよね・・・

06/9/25

Take(アスタリスク)

私も注文してしまいました。あまりにもカッコよすぎです(笑)

やま@菊池

みなさんこんにちは!
>問題は貼り方ですよね・・・
 うん、やっぱりサイドしか空いていないし、センス良くというのが難しいです。
ブレーキクリーナー・・・早速使ってみました。頑固でベトベトだった糊もすっかりきれいに落ちました。

D(どりんきん)隊長

やまさんこんにちわ。
SCCステッカー貴重なだけに(笑)張るのを躊躇してしまい
ますね〜。
ブレーキクリーナー結構使えますよね〜。私も以前はガソリン
やシンナーを使っていましたが、手は荒れるしゴムは変質する
しで、自転車のパーツを洗うためのコイツでためしに使って
からはずっと愛用者です。含まれる溶剤が効くんでしょうね。
お役に立てて良かったです。

06/9/26

やま@菊池

D隊長!どうも。
>お役に立てて良かったです。
 ありがとうございました。車のリアに1枚ペタリ、嫁のサイドウインドウにもペタリ、それにアルミポール(280)にもペタリと貼りました。貴重なステッカーですので大事にして剥がれない様にしたいですね!(笑)
 

06/9/27

やま@菊池

皆さん、こんばんは!
 第2、3段のステッカー企画もあるようですね!
 どこに貼ろうか画策中です!

Take(アスタリスク)

ええっ!!それって、来年度カラーのステッカーですか?

06/9/28

やま@菊池

とういうか、とにかくSCCを覗いて見ましょう!

やま@菊池

本日からクラブオリジナル字抜きステッカーを・・・・だそうです。

Take(アスタリスク)

( ̄□ ̄;)ええっ!字抜きステッカーもですか?

しーふぉ

字抜きステッカー出るのですか?
それは欲しいですね!!
早速、SCCを見てみよっと。

06/9/29

やま@菊池

早速、2つとも注文しました。納期はしばらくお待ちを!との事でした。
どこに貼るかというと、嫁さんの車!、私の車は最近不調ですので買い替え検討中です。こんどは維持費が安くてたくさん積めるレジアスエースを検討してます。

06/10/5

やま@菊池

字抜きステッカー・・まだみたいですね。
早ければ、週末の大宰府詣でGETかも!

D(どりんきん)隊長

どうやら字抜きは注文入金確認後の発注のようですので
いつになるのやら?
取りまとめのoiraさんも大変でしょうから、気長に待つ
とします。

06/10/6

やま@菊池

>D隊長さん
パープルストーブケースも作成中みたいで、忙しいみたいですね。
気長に待ちましょうか!

06/10/17

コージパパ

白抜きを貼ったのでこちらに繋がります。
し〜ふぉさんはどこに貼りますか?

しーふぉ

 私、まだ注文していないのですよ。
楽しみは後に残して・・・。
実は張るところ無くて困っているのです。(笑)