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おしえて下さい!

*まっちゃんの空間

先日買ったMYテーブル竹の天板と足をつないでいるビス(ネジ?)が一つ欠損していました・・・
ビスが入っていた後がないので、購入当初からかと思います。
気にはならないのですが、一応ユーザーサービス窓口に連絡したほうが良いのでしょうか?
みなさんアドバイスよろしくお願いします。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/9/21登録

コメント

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06/9/21

トリトン

チャッピーさん、こんにちは(^^)/
明らかなミスのようですから、買ったお店に持っていったら、交換してくれるんじゃないでしょうか?

*まっちゃん

トリトンさん、はじめまして。
天板にステッカ−貼っちゃったので、
極力交換はしたくないんです・・・
一応サービス窓口に先程メールしたのですが・・どうなることやら。
妥協するしかないんですかねぇ。ハァー

suta

おはつです!
私も修理なんかでいろいろお世話に
なっているSPさん
お互いに納得した内容で対応してくれるの
で大丈夫ですよ!

mojohand

妥協は駄目!!絶対駄目!!です。
たぶん「着払いで送ってください」ってなって、
修理して(ねじ付けて)送り返してくれますよ。
この手のトラブルは送料も全部SPさん持ち。
梱包を気をつけてください。
私も色々トラブルありまして迷っていたところ皆さんに後押しされた口ですから。。
私は過去に5〜6品くらいトラブルになりました。(笑)
これからもあるでしょうが、じゃんじゃん言っちゃいましょう。嫌がらせではなく正当な理由で正当な申告ですから。

SP社長にもダメだしした事あったな〜。。

トリトン

チャッピーさん、こんにちは(^^)/
交換はしたくないんでしたら、そのほうが話は簡単でしょう。ネジが一本抜けているだけですから、お店からSPに送り返して、純正のネジを締めてもらえば良いのではないでしょうか。もちろん無料でやってくれますよ。

mojohand

トリトンさんの方法が面倒じゃなくて一番良いかも?
お店の在庫から抜いてもらったら?(爆)

06/9/22

*まっちゃん

mojohandさん、トリトンさん、sutaさん、アドバイスありがとうございました。
SPに連絡したら「現物送って下さい」との事でしたので、今後のことも考え、近いうちに送ろうと思います。
皆さん、今後ともよろしくお願いします!

suta

よかったですね!
わたしも、いろんなクレームを
SPさんにしましたが!
その都度、丁寧な対応を頂いていました!
 今時珍しい会社じゃないかと思っています!
でも、本当に良かったですね!

06/9/23

トリトン

チャッピーさん、良かったですね。これにて完全に一件落着となるといいですね。

06/9/24

mojohand

良かったですね、商品直ってきてもチェックしてくださいよ!
送り返した経験あり(笑)