プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1205 リンク: 4 コメント: 11

ワンアクションテーブル・ワイド”竹”〜この美しさを守る知恵を!!〜

はるかなの空間

「美しい〜っ!!」
広げるとひとりでに出てくるアルミの脚…
カバーを外し,天板の竹目の美しさに見とれた
妻がひとこと…「買おうよっ!」
普段から素敵な妻!?ですが,この日はいっそう素敵に
見えました。
セダンキャンパーの我が家にとって,ワンアクションテーブルは
「買いたくても買えないもの」のはずなのに…
いよいよルーフボックスが必要となりました(笑)

さて,皆さんにお聞きしたい事があります。
すばらしいワンアクションテーブルですが,カバーが
薄く,持ち運んでいる間にテーブルの合わせ目の部分が
カバーからちょっぴり露出してしまいます。
移動の際,「ゴチッ!」なんてどこかにぶつけでもすれば
一発で天板が剥げたり,欠けたりすることは時間の問題と
いった感じです。

フィールドで使用するものなので多少のキズは仕方ないので
すが,移動や車積時に「キズモノ」にはしたくありません。
何かいいアイデアは無いでしょうか?
SPCの先輩方…お知恵を!!

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/9/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/9/19

はるかな

ナカヤマさんこんばんは。
実は梱包箱はショップに置き去りに…
気持ちよく中身だけもって帰りました。
後悔先に立たず…。

ナカヤマ

あ、そうなんだ。。。
SPまたはSPSにお願いしたら、箱だけ貰えるかもしれませんよ(希望的観測)。

06/9/20

*SHIGEBO

ワイド・・・ロング?
とりあえず マルチパーパストートバックLは如何?3千円でお釣りが来る!
余裕があればフレキブルトートバックLなんかどうでしょう?

ところでフレキブルトートバックって2006年カタログに無いけど廃盤なんでしょうか? いまさらですが今日気がついた^_^;

はるかな

あっ!すみません!ロングでした。^_^;
「ワイド」なんていうSP商品ありませんよね!

touch!papa

横からごめんなさい
フレキシブルトートバックL オンラインカタログにはありますよ。
(実は 私もワンアクション入れる為に 狙ってるもんで〜)

haruakipapa

はじめまして(≧∀≦)
僕も今年このテーブルがきっかけでSP製にどっぷりと。。。(汗)
車載するときは一番下にしてますけど、そのほうが荷が安定するので仕方無いと思ってます(; ̄ω ̄)ゞ 確かにカバー薄いですよね〜。。

touch!papa

あっ 私も繋がらせてクダサイ(旧モデルだけど・・)

はるかな

再度質問させてください。
「フレキシブルトートバッグ」は,ワンアクションの「ロング」も
収納可能でしょうか?
可能だったらうれしいんだけどなぁ〜

06/9/21

touch!papa

おはようございます
Lなら可能ですよ〜。

はるかな

touch!papaさん,了解しました。