ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 303 リンク: 1 コメント: 8

お釜!?〜夏の想いで・episode�D〜

pic-さんの空間

 雪山好きの私は、一度は行ってみたい、蔵王!!そこに現れる「樹氷」達を見てみたい。今回は、その時に備えてのロケハンか!?

 エメラルドグリーンの水色が美しく、光の加減によって、その色合いが変わるんです。山の上だからか、すぐに霧や雲の中に居るように、何も見えなくなるそうで、ラッキーだったかも!?
 私達も車で下山し始めた頃にはもう、雲の中に居ました!!

  • ジャンル

    大自然/美しい風景

  • 撮影日

    2006/08/28

  • 撮影場所

    山形県・蔵王エコーライン/お釜

  • 撮影機材

    NIKON COOLPIX 5200

  • 2006/9/19登録

コメント

06/9/19

mojohand

すばらしい!pic-さんの写真見ていると山に行かなくていいですね、今度私がリクエストするんでその山に登ってくださいね(笑)

SHOWSEI

こんにちは
ここ!私一度は絶対行きたい所です
それにして素晴らしい!
いつか必ずや!!!

*まっちゃん

pic-さん、初めまして!
新入りのチャッピーと申します。
いつも山形蔵王から上られるのでしょうか?
宮城蔵王から上るのもいいですよ!
宮城から上るときはぜひ蔵王チーズをお試し下さい。
おすすめです!

pic-さん

>mojohandさん
 いやいや、エヴェレストに行ってくれと言われても・・・(まだ、何も言ってないか!?)(笑)!?

>SLOWHANDSさん
 是非、チャンスがあれば行ってみてください。北海道とはまた違う、自然のスケールを実感できると思いますよ!

>チャッピーさん
 始めまして!今回は初めて山形側から昇り、宮城側に降りていきました!「蔵王チーズ」、逃しました・・・・。早く言ってくれなくっちゃ!(何のこっちゃ!?)(笑)

tekapo

初めまして。
関西からは遠くて未知の地である東北。でも、そこにはこんな素敵なところが一杯あるのでしょうね。
蔵王は冬以外でも見所が一杯なのでしょうね。
いつになるかはわからないけれど、一度は行ってみたい。

mojohand

じゃあエヴェレストにお願いします(笑)

pic-さん

>tekapoさん
 こんばんは!関東の私でも、東北は何だか距離があるように感じているんです。逆に、西日本には疎いですが、紀伊半島や岐阜界隈と、関西圏からは行きやすいのではないでしょうか!?いろんなところ、見てみたいですね!!

>mojohandさん
 双子山か高見山くらいで勘弁してください!(爆)

06/9/21

pic-さん

>ysdt28さん
 KWに遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
私もイキタイトコロ・ホシイモノ、ありすぎです・・・(笑)!!