プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 505 リンク: 1 コメント: 7

スタッキングマグ雪峰 ファミリー?

doiの空間

家族の体の大きさに合わせて4人分揃えました。
スタッキングできるものの、私用の物が大きいので場所をとってしまいます。
使い心地はチタンの材質が良く、小さい手で持っても滑りにくく使いやすそうでした!

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/9/21登録

コメント

06/9/21

808

7000KW目、GETおめでとうございます。
6999を見た瞬間何かKWを起こそうと思いましたが・・・。何も浮かびませんでした><。
どうでもいいコメント失礼しました〜^^;。

06/9/22

doi

ありがとうございます。
PCの動きがおかしくて、やっとSPCが開けたと思うと7000KWになっていました。7001KW目と思いKW登録した後モタモタと表示されたらなんとこれが7000KW目になっていました ???
これって家のPCが原因?
今日もPCは動きがおかしいです。

CHOCOパッパー

doiさん ご無沙汰しております♪
7000kW目アップおめでとうございます!いよ!二冠王!*^^*
2000KW目に続きの偉業を成し遂げましたね〜ヾ(*^▽^*)〃
ところで・・・・今回”も”・・・・?
何もプレゼントないんでしょうかね。。。(‾_‾;)
今まで奇数ではあったのに。。。

SPさーーーーーん!!!

doi

どーせ私は何ももらえないんですよ…!

そんな星の下に生まれて来たんです。イジイジ

よーしそれならヤケクソで自分でマグカップにレーザーマーキングでもしてやる〜!(デキナイケド)

06/9/23

りかずパパ

雪峰いきましたか〜。家はまだ持っていません。雪峰の字が消えるとの事なので躊躇してます。知っているかと思いますが来月の7〜9日に四国三郎のフリーサイト貸切で四国オフ&シェラカップクラブのオフ会があります。四国のメンバーもたくさん参加するみたいですよ〜。香川は少ないけど(笑)
予定がなければご一緒に!

06/9/24

doi

りかずパパさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
7〜9日は四万十まで足を延ばそうか迷っている所です。
四国三郎も今年まだ行ってないし、四国のメンバーの皆さんにまともにご挨拶もできていないので良い機会ですね。
前向きに検討します。

りかずパパ

シェラカップクラブから九州とか色んな所から大御所が集まるみたいです。四国のメンバーにはすごく気合を入れて準備してる者もいます。四万十はまたの機会にして三郎で待ってます。(笑)