プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 652 リンク: 1 コメント: 6

リビングシェル&和鉄ダッチオーブン28

男一匹改め男一番の空間

ついに秋キャンプに向けて買ってしまいました。我が家では1キャンプに1スノーピークとしてて8月『天』、9月『BFストーブ』『ネットラックスタンド』とかわいく済んでたのですが念願のリビングシェルです。
本当は和鉄を買いにワイルドワンに行ったんですが今買えばテイクチェアもゲットできてしまうといううれしすぎる悲鳴を抑えることができませんでした。とりあえずは今日はシーズニングしながら来月のキャンプを想像して気分満喫しようと思います。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/9/18登録

コメント

06/9/18

tessei

男一匹さん、こんにちは!
行かれたのは多摩ですか?
我が家も昨日、行ってたんですよ〜ステッカー頂に(笑)
そしたらセールやってるじゃないですか〜!
ダンナはLX6の前で悩んじゃってました(笑)

でも買ったのは、シェラカップ4個と焚火台のアミとガルヴィくらいかな???

omega1001

WILD1の特典おそるべし

12GS

ワイルドワンのセールはスノピ好きの購買意欲を思いっきりそそりますよね!
自分も多摩と某店のIGTの前を行ったり来たり。
帰り道良く我慢できたと自分を褒めましたよ。。

omega1001

あのはがきを見なければ
買わなっかたモノが部屋にあちこち
ですよね♪

男一匹改め男一番

tesseiさんこんばんは
行ったのは小山店(栃木県)になります。
自分は茨城に済んでて主に北関東でたまに頑張ってSPS新宿店に顔を出してます。ダンナさん我慢できたんですか?僕はどうせいつか買うからと自分に言い聞かせてしまいました。

omega1001さんこんばんは
本当におそるべしです。これで今年は最後と何度も思ったのに。U社のダッチオーブンで我慢するはずだったのに来月はテイクチェア2脚をもれなく購入することになってしまいました。

ひなたさんこんばんは
まだまだ時間がありますよ。一緒に誘惑に負けましょうよ。
IGT最高ですよ。といっても僕はテーブルとしてしか使えてないのですが…残りはこれからです。昨日子供の運動会にIGT持参で行ってウッドテーブルとウッドテーブルのくぼみの所通しを合わせて下からパラソル立ててたのですがかなり好評でした。やっぱり出会ってしまったのだから仕方ないですよね。

06/9/19

tessei

栃木県でしたか〜!
主人が和鉄を持って歩いてる人を見た!と言っていたので、もしかしたら・・と思ったのですが(汗)
我が家も基本的にはオオモノ(?)は新宿で買っていま〜す。