みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 472 リンク: 0 コメント: 9

レクタLとM・・迷ってます・・

ドレミファソラシドの空間

レクタが欲しいのですがMかLで迷ってます(主人が・・)。
現状、ヘキサL(Pro)、レビングシェルはあるので次なる獲物!?はレクタなのですが・・また、Proとレギュラーセットでも迷いが・・みなさん、やはりお勧めはProでしょうか?

  • 2006/9/18登録

コメント

06/9/18

スノーピークストアこうべ

プロです(笑)

touch!papa

こんにちは
私はレクタLを使っていますから レクタLに一票(笑
でも実際は 狭いサイトだともてあましちゃいますネ。(>_<)
(今回も シェル+レクタLは無理だった・・下手なだけかも?)

レミソラパパ

コメント早すぎです。SP神戸さん。(^_^;)

しーふぉ

こんにちは。ヘキサでプロお持ちなら、レクタはサイドポールと幕体のみを買われたらいかがでしょうか。(笑)
それと、レクタMとLですが、有効面積はレクタMとヘキサLはほぼ同じです。同じ大きさのより違うものがいいかと思います。
レクタL快適ですよ。私、タープ系数種持ってますが、レクタLの使用が多いです。どちらにしろ、シールドをお勧めします。
レギュラーはノーマルですよね。

omega1001

しーふぉさんに賛成

CHOCOパッパー

こんちわ♪
僕も皆さん同様にレクタLに一票です(^ε^)/
ご家族が快適に・・♪という事であれば”大は小を兼ねる”的に(笑)
レクタMを購入しても必ずレクタLの絶対的有効スペースを知ってしまえば欲しくなってしまうケースが大半?でしょうね♪

なおにゃお2001

こんにちは。
書き込み始めてです。使い方が分からないもので・・・
1年前から「レクタM」を買おうかどうしようか悩んでおりまして、「L」か「M」かという話ではないにですが・・・
私は「M」と「ポンタ」の間がどうしても欲しいのです。・・・そう「レクタS」が欲しいのです。皆さん何とか私の願いを叶えてください。

ドレミファソラシド

みなさんコメントありがとうございます。
どうやら、レクタはLで、しかもプロがいいようですね(ね、店長!)
touch!papaさん。
しーふぉさん。
omega1001さん。
CHOCOパッパーさん。
どうやら主人はLに決めたようです。
いつ購入できるかは、本人の努力次第ということで・・(笑)

あかね@パパ

ボクはM系かもしれませんが、『L』に一票!(爆
Mも持っていますが、夏場にMは遮光面積が小さく、日差しが可也動きます。その点、Lは広く夏場は快適な空間が得られます。
雨天時も同じことが言えますのでお勧め♪