おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 859 リンク: 1 コメント: 6

福岡ローマン渓谷オートキャンプ場

touch!papaの空間

今年2回行きました (7月と9月)
中津川ICより15分位とアクセスも良く 近くにスーパーandホームセンターもあり 買い物にも困りません。
場内は 4グループで一区画になります。(予約時にファミリーと予約するとファミリーは同じ区画になります。子供が友だちを作るにはいいかも知れませネ)
それに ここは清掃が行き届いていてトイレ 洗い場ともいつ行っても綺麗です。
消灯時間は9時でファミリーには良いかもしれませんが・・
(焚き火するには チョッとツライかも)
管理が行き届いている為 ファミリーにはお勧めです!

  • 2006/9/17登録

おすすめ周辺情報

車で20〜30分位の所にある道の駅「きりら坂下」では
そば打ち体験や栗きんとん作り体験などが出来ます
連泊なら 馬篭や妻籠に行ってもいいかも。

とっておきのネタ

コメント

06/9/17

おきく

2泊を1泊に変更して成功だったようですね。
しかもかなり天気良さそう?

>消灯時間は9時・・・
早寝の私には、ちょうど良い時間です。

06/9/18

paiman

(゜∀゜)
ローマン…  papaさんいるんだろぉなぁ〜と思いつつ
通り過ぎて塔の岩のデイキャンいってきました(●´ェ`●)
結局パラパラとは降ったもののキホン的には曇りで
行って正解でした(*´I`)(´I`*)ンネー
そして月曜日のpapaさんのキャンセルもナイス判断です
(*´I`)(´I`*)ンネー

touch!papa

おきくさん おはようです
>しかもかなり天気よさそう?
おかげさまで 台風はどこ?という天気で雨も風もあまり影響ありませんでした。

paimanさん おはようです
のぞきにくるかな〜って 期待して「飛騨うし」用意していたのに〜
ざんねん(^o^)丿
「塔の岩」どうでした?今度教えてくださいね〜。

リンリン

papaさんはじめまして!実は私も9/16,17,18の予定で福岡ローマンへ行ってました。LB4とヘキサLを張ってたものです。台風のことを考えて結局私も1泊で帰ってきたのですが今日の天気を見てちょっとショック・・・。またどこかでお会いできたら今度は話しかけさせていただきますね!

touch!papa

リンリンさん はじめまして。
あ〜! 広場の横のサイトの方ですね。(マキを持って歩いていた方)ですよね〜?
我が家でも 話していたんですよ 「SPは2件だけだからKW読むかも」って(^o^)丿
台風はホントにこまりますね!(今日の天気を見ると う〜んです)
>またどこかで・・・
そうですね 私はナイーブなので声かけてください(笑

06/9/19

paiman

いやぁ〜ホントは寄りたかったんですけどねww
行っても
どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??
ってわかればいいんですがw
予め教えてもらうと。。ゲリラの意味がないですから。。
                    (ΦωΦ)フフフ
東海のオフ会でお会いできれば。。その後は
                    (ΦωΦ)フフフ