みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 299 リンク: 0 コメント: 2

台風前夜の静けさ?

Bauerの空間

念願の初2泊3日キャンプ(大鬼谷)が台風13号のお陰で変更となくなり、1泊2日のログハウス泊になりました(T.T)本日夕方、無事帰宅しました。
期間短縮の上、ログハウス泊ということで少々消化不良でしたが、仲良し家族とのお泊まりだったのでこれはこれで楽しめました。写真は、ログハウス泊では使う必要のなかった「天」を無理矢理室内で使ってみました(^_^)b

管理人さんに聞いたところ、この数日で100組のキャンセルが出たそう( ・_・;)台風の進路に近かったのでしかたないですね。でも、6組のキャンパーはいらっしゃいました。んー、みなさん筋金入りのキャンパーですね!

今朝は晴れ間も出てとてもすがすがしい朝で、ほんまに台風来るんかいなって感じでした(;^_^)

  • 2006/9/17更新
  • 2006/9/17登録
  • 2回更新

コメント

06/9/17

ホカジ

Bauerさん おかえりぃ〜(^^)v無事でしたか・・・ニュースで広島県内で避難勧告がでた・・と報道されていましたんで心配していたんですよ・・・6組のキャンパー?すごいっすね・・・今回、雨でキャンセルしたし・・仕事上、二泊のキャンプもしばらく行けないし・・・しばしの我慢です。ストレス溜まりそうです・・・と言いながら今日、「天」を買ってきて少しだけストレス発散してきました(^_-)-☆何にせよ無事の帰宅、確認しホッとしました。また、お会い出来る日を今度こそ楽しみにしております。晴れた日に逢いましょうね(^.^)/‾‾‾

06/9/19

Bauer

ホカジさん、おはようございます。亀レスすみませんm(__)m昨日はちょっとバタバタしておりました。
そうなんですよ、現地では日中、小雨で(夜中は結構降ったようですが)それほどひどい雨をだと感じていなかったんですが、帰宅して新聞を見てみると広島市近郊はスゴいことになってました。

「天」購入おめでとうございます!天いいでしょ。テーブルランタンとして最適です(^_^)b

次回こそ晴天にお会いできるのを楽しみにしてます。