おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 319 リンク: 1 コメント: 4

兜沼公園キャンプ場

あきなみの空間

北海道の最北端でしょうか?
私が行った北海道の中では一番すごしやすいキャンプ行でした。
晴れた日には利尻等も見えます。あまりにもスローすぎて帰りたく無くなりました。
星5

  • 都道府県

    北海道

  • 住所

  • 2006/9/16登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

06/9/17

レミソラパパ

あきなみさん。
またまた、こんばんは。
私も兜沼公園キャンプ場には何度か行きました。
私が行っていた頃は、無料で利用できたはずでした。
利尻富士が綺麗に見えて、時間が経つのを忘れそうでした。
ああ、北海道にまた行きたい。
と、いうことで、つながらせてください。

あきなみ

レミソラパパさん。またまたまたこんばんわ。
九州の出身なのですが、北海道の利尻富士にあこがれてこのキャンプ場を選びました。北海道の中でもここが一番最高のような気がします。
 いつか会える日を心待ちにしています。今後ともよろしくお願いします。

レミソラパパ

あきなみさん。またまた・・・・・・こんばんは。(^_^;)
この兜沼公園は、どこにでも好きなところに張ってくれ。ってところがよかったです。
寝ている間にキタキツネにシェラカップを盗られそうになったのもいい思い出です。

あきなみさんがアップされる北海道のキャンプ場は、私が知っているところばっかりで、本当にうれし懐かしいです。
残念ながら、私がバイクでツーリングしていた頃は、キャンプ場の写真をほとんど残しておりませんでしたので、他にもありましたらKW登録お願いします。

06/9/18

あきなみ

レミソラパパさん。こんにちわ。
 前回は青森経由で最北端まで長い道のりでした。兜沼公園に行くのが目的でしたので、途中は道沿いのキャンプ場ばかりでお勧めといえるところがありませんでした。次の機会がありましたら、みなさんのお勧めキャンプ場から情報を得て色々なところに行ってみようと思います。