プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1339 リンク: 0 コメント: 13

IGTスライドトップ収納ケース(目的外使用)

NOFUUZOの空間

 IGTスライドトップ専用の収納ケースは発売されていませんので、SPコットハイテンション用の収納ケースをSPストア神戸で取り寄せしてもらい(売価1,260円)、目的外使用しています。
 収納ケースにはスライドトップが2枚まで収納できますが、金具の部分が生地を痛める可能性がありますので、プチプチで保護しています。
 なお、Take!チェアロングの収納ケースとしても、目的外使用できます。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/9/14更新
  • 2006/9/14登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/9/15

ひょっこりー

nofuuzoさん、こんばんは。
「液出しかスタンダードか?」の件ではお世話になりました。
やっぱり改名されてたんですね!
写真の背景が”りょうちんぱぱ”さんの画像に写っている畳、襖がそっくりだったのでちょっと不思議に思ってました。
写真から想像するに、建てて間もない広〜いおうちなんでしょうね!

MyDOタック

nofuuzoさん、おはよーございます。
改名されたんですねー。
これって誰かの歌にあったタイトル・・?。

>・・Take!チェアロングの収納ケースとしても、・・
コットを持って行かないデイキャンの時、同じく使てます。
そーかー、別売していただけるんならもう一枚いっとこかなー・・!?。

MyDOタック

わぉっ、はりさんおはよーございます。
こんな時間に即レス、びっくりしました。
涼しくなってくると『姉ちゃん・・違った・・ネーチャー コール ミー・・』で早く目が覚める・・・・??。(笑)
>男なら酒を飲め〜♪ って、フレーズが・・
同感!?。

NOFUUZO

ためごろうさんはじめまして。
この収納ケースは傷つき防止には役立ちますが、運搬用には向かないかもしれません。これからもよろしくお願いします。

NOFUUZO

ひょっこりーさんご無沙汰です。覚えておいて有難うございます。
専用の改造部屋を所有していませんので、カミサンの目を盗んで撮影しております。これからもよろしくお願いします。

NOFUUZO

MyDOタックさん、はりさん、おはようございます。
ご推察どおり、「野風増」からのパクリです。
父子キャンプの相棒「りょうちん」の13年後を夢見て。。。

「野風増」

お前が 二十歳になったら
酒場で二人で 飲みたいものだ

お前が 二十歳になったら
想い出話で 飲みたいものだ

お前が 二十歳になったら
女の話で 飲みたいものだ

お前が 二十歳になったら
男の遊びで 飲みたいものだ

お前が 二十歳になったら
旅に出るのも いいじゃないか

野風増 野風増 男は夢を持て

06/9/16

mojohand

nofuuzoさん目的外使用、非常に参考になります!
早速注文!しよっ!

私は聞いたことが無いな〜、↑この歌。

NOFUUZO

mojohandさん、はじめまして。
お役に立てて嬉しいです。
使用中の木(竹)天板の傷はあきらめがつきますが、保管中の傷に対してはどうしても過敏になりますよね。

この歌は、「酒と泪と男と女」や「時代おくれ」で有名な故河島英吾さんの歌で、我輩は特に「時代おくれ」の次の歌詞が好きです。
『目立たぬように はしゃがぬように 似合わぬことは口にせず 人の心を見つめ続ける 時代おくれの男になりたい』

mojohandさん、これからもよろしくお願いします。

06/9/17

MyDOタック

>・・故河島英吾さんの歌で、・・
僕の好きな歌を歌ってはった人が何人か亡くなっていかれた。
坂本九さん、高田渡さん、坂庭省吾さん・・。
少し前で、本人の生歌も聞いたジョンデンバーさん、4人の中では一番好きやったジョンレノンさん・・。
他にも生演奏は聞いていないが、好きなジャンル=カントリー、ブルーグラス界の大御所がこの数年に相次いで亡くなられています。
いろんな意味で影響(勇気、癒し、励みなど)を与えられたそれらのミュージシャンたちに感謝です。
(チョー文すんません・・ペコリ・・)

mojohand

私も使用中の傷はとくに気になりませんが、その他の傷は不自然な傷のつき方になるので好きではありません。いい話が聞けました。

河島英吾さんね、聞いたことあります。、「酒と泪と男と女」や「時代おくれ」は有名ですね。
昔はフォークソングを聴いていた時代もありました(今でもたまに聞く)。
MyDOタックさんのおっしゃるとおり、現役の方や亡くなられた方には感謝しております。