プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1254 リンク: 1 コメント: 14

リビングシェル・シールドルーフ

けいた・ゆうた一家の空間

買おう買おうと思いながら中々買えずにいたシールドルーフ
やっと手に入れました。
お店の話では、ルーフ、トンネルとも来シーズンからベージュ1色しか作らないとの事。
うーん、これは今の内にトンネルも買っておけと言うことか?
と言うことは、テントもご一緒にってこと?
高くつきそうな予感が・・・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/9/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/9/14

たあーた

こんばんは。はじめまして。
ルーフやトンネル、グレーなくなるんですか!?
LB、リビシェルがグレーのため、
早めにグレーをゲットしておいた方がよさそうですね。
情報ありがとうございます!

06/9/15

MyDOタック

けいた・ゆうた一家さん、おはよーございます。
シールドルーフご購入おめでとうございます。
おにぎり煎餅さんがおっしゃる>・・夏場は涼しく、寒いときは結露が少なくなる魔法の一枚・・+プラス+雨の音も軽減してくれます。(笑)

MyDOタック

(続投すんません)
↓この写真はリビングシェルSのシールドルーフですが、つながらせていただきますので、よろしくお願いします。

けいた・ゆうた一家

たあーたさん、こんばんは。
どうも本当のようです。
私は、新色シェルですが、グレーが好きなんでトンネル早めにゲットしておこうと思ってます。

けいた・ゆうた一家

MyDOタックさん、はじめまして!
夏場の涼しさを体感するには、買うのが遅すぎましたが、これからの季節、結露が少なくなるのは、うれしいです♪
雨の音は、あまり聞きたくないなぁ。(笑)

はるかな

こんばんは。
今夏のキャンプでリビシェルの合体(シールドグレー&ベージュ)
を友人ファミリーとともにやりました。
グレーは我が家のシールドタイプ,ベージュは友人のノーマルタイプに『シールドフール』を装着したもの。
シールドVSシールドルーフ…
シールドは全体的な温度低下を体感できましたが,何と言っても
友人のシールドルーフの「結露防止力」には驚きました。
夜,天井部に汗をかいている我が家のリビシェルとは違い,
友人のノーマル&シールドルーフの方は,「結露ゼロ!」
もちろん,シールドルーフ側には結露していましたが,その
威力に脱帽でした。
その日以来「シールドルーフ」が欲しくて…
しかし…なくなっちゃうのですか?グレー?
我が家の2005シールドモデルグレーも,このSPクラブの皆様
のご協力で何とか手に入れることが出来ました。
なくなる前にGetしなければ…なんて思っています。

けいた・ゆうた一家

はるかなさん、こんばんは。
SP全製品を取扱っているお店でのお話なので、確立は高いのかも。
そんなに、結露防止力に優れているんですね♪
これからの季節には、有難い能力ですね!
無くなる無くならないに関わらず、「欲しい時が買い時」かも。
買うのを躊躇っている時、いつも自分に言聞かせている言葉です。(笑)

06/9/16

mojohand

そうですよ、欲しい時が買い時(笑)いっちゃいましょう。
わたしもグレートンネル持ってますが、なかなかタイミングが無くまだ使っておりません。。また使ってみます。
つながります!

はるかな

欲しいものは数え切れず…
どれにしようかな…神様の…
やはり「カタログ落ち」しそうなものから
購入することにしましょう。

けいた・ゆうた一家

mojohandさん、こんにちは!
そう、どんどん行っちゃいましょう。
我慢は、体に悪いですから。
私は、連結するテントを持っていませんが、取敢えずトンネルだけGETしておこうと思っています。
つながり、ありがとうございます♪