プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 838 リンク: 1 コメント: 10

Take!チェアロング キャリングケース

とも@福井の空間

Take!チェアのキャリングケースは販売されているのに、ロングは無い。

という事で、手作りしました。

ノーマル同様に、肩掛けできます。
底部は2重底仕様にしました。


材質:綿11号帆布 生成り
   カラーテープ アクリル100%
   縁取りバイアステープ ポリエステル65%綿35%
   接続部品 プラスチック

制作費(材料費)はおよそ2000円でした。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/9/13更新
  • 2006/9/12登録
  • 1回更新

コメント

06/9/13

CHOCOパッパー

はじめましてこんばんわ〜(@⌒¬⌒@)ノ
確かにッ!!(#^.^#)Take!チェアロングのケースだってあってもいいですよね〜♪
裸での運搬はカラーが一色の白しかないので手厚く扱いたくなりますものね(笑)
つながりますねm(._.*)mペコッ

とも@福井

こんばんは。つながりありがとうございます。

そうなんですよね。憧れのロング購入に踏み切ったのは良いのですが、なぜにケースはないの?
と思って、汚れがひどくなる前に、ケース作成しちゃいました。

フィールドでの持ち運びと言うより、積載、運搬、保管目的ですね(*^_^*)

わたしも、つながらせて頂きましたm(__)m

-

(*'ー'*)ふふっ♪

楽しみ♪

CHOCOパッパー

>>(*'ー'*)ふふっ♪ って。。。。
そのコメント気になるんですが。。。( ̄△ ̄;)

-

CHOCOパッパーさんへ

それは言われへんなぁ(笑)

06/9/14

puppe

こんにちは、ともさん。
Take!チェアロングいいですね〜^^
僕もTake!チェアロングの購入を考えています。
座り心地っていいですか?
ケースがないのはちょっと寂しいですね。僕もロングを購入したらケースの自作考えないと。
その時は参考にさせてもらいます^^

とも@福井

>さなえさん

うふふっ(#^.^#)
楽しみにしていてくださいね♪

>CHOCOパッパーさん

それは、乙女の内緒事ということで(^・^)

>puppeさん 

座り心地は最高です。ついついうたた寝したくなるほど。
ただ、私の身長がちょっと低いので、ゆったり座ると足がつかないんですよね(^_^.)で、オットマンは必要となります。

MYテーブルやパットインチェアがお供になっています。
そうそう、うたた寝には、枕もあったほうが良いですよ♪

ケースですが、ま近で見られると、縫製の荒さがバレバレで隠れたくなりますが、画像だけならどうぞ…。
といっても、ノーマルを参考に長さをロングに合わせただけですが(^^ゞ

CHOCOパッパー

tomo(とも)さん 再びこんにちわ♪

さなえさんのコメントとともさんのコメントを〜照合すると〜(笑)
あッ!w(゜o゜)wはじめましてではないですね!
”嵐の朽木”で。。。。。シェル立てお疲れ様でした〜(*^-^)ゞ

とも@福井

CHOCOパッパーさん

その節は大変お世話になりました。おかげさまで、「大嵐」は体験せずにすみました。風が鳴くたびにどきどきしましたが、皆様のおかげで、撤収まで無事に過ごす事が出来ました
m(__)m

これからもよろしくお願いしますm(__)m

puppe

座り心地は最高ですか、いいですね〜^^
ロングのTake!チェアとロングじゃない方のどちらを購入しようか悩んでたのですが、やっぱりロングの方がいいみたいですね。枕付きだと本当に寝れそうですね。
ロングのキャリングケース・・嫁さんにお願いして作ってもらいます(^^;