プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1552 リンク: 1 コメント: 7

リビングシェルインナーテント+ヘキサL

ドレミファソラシドの空間

先日のSPW関西にて、リビングシェルインナーテントの初張りです。スペース的にヘキサLは無理かな・・と、思ったのですが神戸店長様の助太刀で、キレイに張ることができました。さっすが!店長!!お見事!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/9/12登録

コメント

06/9/12

mojohand

おみごとっ!このセットなら雨でも広々出すね。

ツケ

ドレミファソラシドさん

はじめまして
SPW凄い雨でしたが楽しかったですね
今回、リビングシェル(インナーテント)、アメニティー、ヘキサを持って行き、結局アメニティー+ヘキサを張っ他のですが、設営後雨がパラパラ+風が・・・
リビングシェルにすれば良かったとちょっと後悔しました

今回現地に着いてドレミファソラシドさんのサイトが目に入りました「綺麗に張ってられるな〜」って
リビングシェル+ヘキサの組み合わせ、今後の参考にさせて頂きまーす

SPW関西で繋がらせていただきます

06/9/13

はなび

とっ〜ても良い感じですね!
SPW参加されてたんですね♪羨ましい〜^^;
どんどん技術アップされて遠〜い世界へ...(泣)
オイテカナイデ〜(*´ノ0)ノ

06/9/14

ドレミファソラシド

mojohand様
突然の集中豪雨にも耐えてくれました。ホントにいろいろな設営方法があり、私(妻)などまったくの素人なので、毎回、「ヘエー!」を連発しています(笑)。

ドレミファソラシド

ツケ様
サイト写真美しいですね・・うっとり。
我が家は初SPWだったせいか、興奮して、あまり写真も撮れませんでした・・・残念。
また、キャンプ場でお会いできましたらお声かけてください!

ドレミファソラシド

はなび様
うちの息子は「はなびちゃん」に会えるものだと信じていたみたいで・・・(泣)やはり、婿入りさせましょうか?(だから、迷惑だって!ハハハ)
初参加のSPWでしたが、いろいろ勉強になったみたいです。ウチのドライバー兼設営係りが・・・(by鬼嫁)
今度、鳴○浜でバーベキューしません??

mojohand

SPCの皆さんも良く知っている方が多いので力になってくれますよん