みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 647 リンク: 1 コメント: 3

SPW 関西 に行ってきました!

uno peakの空間

SPW参加は、昨年の大鬼谷に参加以来今回で3度目となりました。
初日はまずまずの天気でしたが、二日目の朝は小雨から始まりそのうちすごい大雨となりました。
うちのサイトが雨水の集中通り道となり、ついにテントに浸水してしまい、散々な撤収となりました。
(写真は浸水24時間前のサイト風景です・・・)
しかしながら、記念写真と、じゃんけん大会の時だけ少し雨が上がったのがこのSPW関西の運のいいところと言うか、なんか不思議な物を感じました。
>kacchan
>かわちゃん
>どんちゃん
>りっくさん
他、うちのサイトを訪ねていただいた方、
雨天悪天候の為、ゆっくりお話しできませんでしたが
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。
またお会いしましたらその時はよろしくお願いします。

  • 2006/9/11登録

コメント

06/9/11

どんちゃん

unopeakさんお疲れ様でした。
残念ながらサイトにお邪魔できませんでした。
始めに声をかけて頂ながらm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
今後とも宜しくお願い致します。
表札見たかったです。よく似た形の木をホームセンターで
お見かけしたような(本当かよっ?)三村風 爆
本当にお気遣いありがとうございます。 アリガトォゴザイマシタ

06/9/12

uno peak

>どんちゃん
おつかれさまでした。
あらかじめ、サイトナンバーと、クルマのスタイルを聞いていたのですぐに発見できましたよ。
二日目の朝に、サイトに伺おうと思っていたのですが、あの天気のせいで自分のサイトが洪水状態に陥りさっぱりでした。
でも最後に、すばらしいオリジナル名刺までいただきうれしかったです。 ありがとうございました。
またどこかで必ずお会いしましょう。

どんちゃん

>unopeakさん
こちらこそゆっくり話せなかったので必ずお会いしたいです。
宜しくお願い致します。