みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 411 リンク: 3 コメント: 7

Rocky Mountain Marshmallows

かわちゃんの空間

子供が小さいころは焚き火のときよく買ってたマシュマロ。
最近はトンとご無沙汰でしたがスーパーでSPW用の買出し中目に付き、焚き火のイラストと「につられて買ってみた(笑)。

ひとつずつが国産のに比べると少し大きいような気がする。
味は・・、普通です(笑)。

http://www.marshmallowusa.com/...

  • 2006/9/11登録

コメント

06/9/11

野良坊

かわちゃんさん!初めまして!
なつかしいです!マシュマロ!我が家でもやりましたっけ!”
焚き火を囲んでの焼きマシュマロに歓声を上げていた子供たちも、今や大学生、、、誘っても来やしません(笑)、、、。
いずれ、孫とやってやる〜〜(爆)、、、。
よろしくです、、、、。

donald

うちの大学生は・・・まだ、参加してくれます(ガハハハ)。

先日は、「キャンプリダー講習会」に出ると言うので
ヘッドランプ・寝袋・シュラフカバー・皮手などを送ってやりましたが、3日間とも大雨でたいへんだったようです。

野良坊

送ったdonaldさん、雨男?、、もしかして?、、笑。。
でも、まだ参加してくれるなんて、え〜〜お子やの〜〜!

06/9/12

かわちゃん

>野良坊さん
いらっしゃいませ。
うちは中学生二人なんですがキャンプとスキーは何とかついてきます。
何時まで一緒に来るんでしょうかね。

>donaldさん
今でもリーダーは焚き火のとき「遠き山に」とか「燃えろよ燃えろよ」とか教えてくれるんかなぁ。
僕はアレが好きでキャンプ好きになったんですわ。

donald

マイムマイムもあります(キッパリ)。

06/9/19

ナカヤマ

つながり、ありがとうございます。
ロッキーマウンテンのマシュマロ、超ミニサイズも売ってるんですよね。
こちらも買ってますが、焼いてはいません。どう使おうか、悩み中。

09/11/29

かわちゃん

>超ミニサイズ
ムスメはそれをココアに浮かべてます。