みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1019 リンク: 4 コメント: 11

SPW関西2006 tomo_dragon99

smowparkの空間

SPW行って来ました。
スタッフの皆さん、参加者の皆さんありがとうございました。
雨は、残念でしたが、楽しかったです。
抽選で”うちのかみさん”がマグカップをゲット!
紙飛行機 大人の部 8位(予選の組合わせがラッキー)、デザ
ートスプーンをゲット!
(決勝したかったな。朝に一回練習したら推定21mでステージ
に届いていたので上位進出にやる気マンマンでした)

”どんちゃん”さん、ありがとうございました。
滋賀県のキャンプ場によく行かれてるようですね。
滋賀県日野町”グリム冒険の森”に一緒に行きましょう。
ここは、近江牛の産地に近く、牛肉が美味しいですよ。

”かじken”さん、焚き火でのお話、楽しかったです。
お礼のご挨拶に行けず、すいません。
撤収完了後、お伺いしたら、タープはあったのですが・・。
またよろしくお願いします。

”リック”さん、撤収時に娘が遊んでもらって助かりました。
またよろしくお願いします。

お隣の”ボルボ”のご家族、最後にお話しできましたね。
朝霧で再会したいですね。
(”ボルボ&品の良さげなファミリー”→”お金持ち”→
”世界の違う人??” ちょっとビビッてました)

お隣の”ツケ”さん、お話できませんでしたね。
”キレイな写真のコメント”繋がらせてください。

釣り好き開発スタッフの方、”黒い帆布のSPチェア”です。
焚き火トーク楽しかったです。雨が降らなかったらどこまでも
熱い話が続きそうでした。紙飛行機の決勝で戦うのを楽しみに
していたのですが残念。これからの素敵な商品を期待してます。

リビングシェル買っちゃった。(ヤバッ・・・)

  • 2006/9/11登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/9/11

はゆっち

はじめまして〜
はゆっちです。
コメント、繋がりありがとうございました。

写真を見て、「あ〜〜、近くのサイトの方だ〜」って思いました。
我が家のサイトの前を颯爽とMTBで通られるのを何度となく見てました。
うちはオートの13番です。
どんちゃんのサイトと同じ並びの一番端っこです。
ああ、お話したかったな〜
また、どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

^^

tomo_drogon99さん!お疲れ様でした♪
こちらこそご足労頂きましてありがとうございました。
実はお越し頂いた時にはすでに出来上がって降りまして
かなり酔っ払ってました。スイマセン。。
これを機会に今後とも宜しくお願いしまーす!。

りっく

tomo_dragon99さん、お疲れ様でした。
こちらこそ娘がお世話になりました。
「バイバイ」が少し寂しそうなくらい、楽しかったみたいですよ〜(*^o^*)

どんちゃん

tomo_dragon99さんお疲れ様でした。
楽しい焚き火トーク時間を忘れてお話しましたね!
前掛け姿かっこいいなぁ真似してもいいですか?(無理だろうなぁ)

やんばる

tomo_dragon99さん
ななめ向かいのエルフィールドとレクタLの3人家族です。
初日は風、2日目は豪雨の中お疲れ様でした。
あまりお話出来ませんでしたが、今週末もテントの乾燥のため?キャンプに行かれるとのこと、楽しんできてください。
また、どこかでお会いできましたらよろしくお願いします。

06/9/12

smowpark

やんばるさん
お疲れ様でした。
お帰りの際に少しお話しただけでしたね。
僕は、初めてだったのであまり勝手が判りませんでしたが、
もっといろいろな方とお話すると良かったなあと次回の課題
にしています。
ズラリと揃ったキッチン&リビングが印象的でした。
またお会いしたら、坊ちゃん、うちの娘と遊んでくださいね。

06/9/13

smowpark

tomo_dragon99は、判りにくい、書きにくいのでニックネームを変更しました。

06/9/14

by OTA

お疲れ様でした。MTBおしゃれでしたね。うちの15年落ちのクラインもそろそろ再出撃ささないとという気になりました。ちびのけがは大丈夫ですので。

どんちゃん

smowparkさんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
m(*- -*)mス・スイマセーンSPWの帰る際、メモをいただきましたが、
雨でクチャクチャ・・・(゚_゚i)タラー・・・私のブログにアドレス貼っつけました。返事お願いします。

06/9/15

smowpark

by OTAさん
お疲れ様でした。
お嬢様が、無事で何よりです。
次回お会いするときは、KLIENもキャンプ道具に添えて
下さいね。
キャンプ+MTBが僕流です。
SPさんに聞いたら、
キャンプ+料理がSP流だそうです。
ではまた。