みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 907 リンク: 6 コメント: 16

SPW最高!

どんちゃんの空間

SPW関西に参加してきました。
天候には、めぐまれなかったけど、とても
楽しいイベントでした。
すばらしい仲間とスタッフのみなさんにお世話になりました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
これからも宜しくお願い致します。

  • 2006/9/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/9/11

^^

どんちゃん!お疲れ様でした!!。
子供共々お友達になれてホント良かったです!
お互い初参加でという事もあり、ほぼ通しでお話できて良かったです。
またいつか必ずSPWで再開しましょう!!。

りっく

どんちゃんさん、お疲れ様でした。
設営・料理・子守り・撤収すべてお一人でこなしてましたね〜
そのパワーに感服しました!!

どんちゃん

>はゆっちさんお疲れ様でした。
ゆっくりお話できませんでしたが、又お会いした時には、
よろすくお願いします。
ご馳走を頂いた品は「鳥の酢豚風」でしょうか?
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!レシピ教えてくださ〜い
なるほどホームグランドでしたか!
乾燥したい(´Д`) =3 ハゥー
>ツケさんお疲れ様でした。
めちゃめちゃサイトがご近所やったみたいで・・・
ってイベントに参加する時何度か横を通った様な・・・
写真めちゃめちゃかっけェ〜ヽ(*^^*)ノ

どんちゃん

>tomo_dragon99さんお疲れ様でした。
是非是非キャンプに行きましょう!
末っ子が泣いている時たすけていただき本当にありがとうございました。
親共々感謝しております。

>かじkenさんお疲れ様でした。
ず〜と長男が入り浸りでご迷惑おかけしました。
なにかお助けしたかったのですが、最後までできませんでした。
焚き火トークの時にお話していました雪中キャンプ
企画・実現したいものです。今後とも宜しくお願いします。

どんちゃん

>りっくさんお疲れ様でした。
お隣なのにあまりお話する事が出来ませんでした。
いつもの事ですからポリポリ (・・*)ゞ
長男さんの紙飛行機決勝が見たかったです。

06/9/12

uno peak

どんちゃん、おつかれさんでした〜。
クルマと、ルーフ上の黄色い大きな物体!?(ボックス)で、ひと目でわかりました!

ほんと、名刺には感動しました。
そのうち真似させてもらいますね。

ちょっとしかしゃべれませんでしたが、楽しみは次の機会と言うことで、その時はまたゆっくりとよろしくお願いします。

06/10/1

ぴよちゃん

こんばんは。
SPCに登録しながら、今まで殆ど書き込みもしたことがなかったのですが、どんちゃんさんの記事をみてコメントさせていただきました。

実は我が家はSPW関西で、隣のサイトにいたファミリー(赤いMPV+リビングシェル)です(覚えておられないかも知れませんが・・・)。どんちゃんさんのSPアイテムの充実さに、羨望の眼差しで見ていました。
SPWは前年の大鬼谷に続いて2回目だったのですが、なかなか積極的に新しい出会いを増やすこともできず、少し後悔していました。SPW関西の時は軽く会釈させていただいただけですが、今後も頑張ってSPWに参加し、またお会いしたいです。
そのときはよろしくお願いします。

06/10/2

どんちゃん

>ぴよちゃん
コメントありがとうございます。
初SPWだったので何の余裕も無く一杯一杯でした。
ご飯→イベント→ご飯→イベントってほんで雨
隣なのにお話できなかった事が残念です。
又どこかでお会いできると思いますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
“関東ナンバー”だった記憶が・・・(浜松?)
これからも宜しくお願いします。

ぴよちゃん

こんばんは。返信ありがとうございます。

車は関東ナンバー(練馬)ですが、今は岡山在住です。
どんちゃんさんは確か大阪ナンバーだったような?
私もそのうち運がよければ大阪方面にも転勤になるかも知れません。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

どんちゃん

>ぴよちゃん
ピンポ〜ン大阪でぇ〜す。(*^^*)
大阪は、ええとこやでぇSPSあるからねヾ(^0^)ゞイヤァ
キャンプ場が少ない・・・((((((;_ _)σ‖エエモン、エエモン・・・
お勧めサイトがあったら教えて下さい。\(*´∇`*)/