みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 506 リンク: 0 コメント: 14

気になる事

ももくり3ねんの空間

spsへ行って、sp商品を品定めしていたり、買い物をしている方をお見かけすると、あっこの方spcの方かな?とか
ユーザー名何て方かな?など物凄く気になるんです。
キャンプ場ではなくストアーなどで、聞くのってへん?

  • 2006/9/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/9/11

ももくり3ねん

あかね@パパさんこんにちは!!
>会社のIDカードをwayで頂いたストラップケースに・・
あかね@パパさんのようにさりげない事が出来ればいいのですが、私が持てるのは自作の名刺位な物なので、物凄く不自然な気がします。
>店員さんにコッソリ聞いてみては?
の方がいいかも( ^▽^)

ももくり3ねん

てるてるぼーずさんこんにちは!!
今度スタッフの方に聞いてみたいと思います。
知らないって事・・・あるかな??

ももくり3ねん

はりさんこんにちは!!
はい!きっと病気なんだと思います。
だって、必要以上にチロチロ見てしまうんですものo(・_・= ・_・)o キョロキョロ  ちょっと変かも・・聞いてみようか、どうしようか考えていると近くに寄っていたり(´∇`)
でも名札はちょっと・・・はりさんと一緒だったら何とか出来ると思います。でも、もっと変人になってしまう

ももくり3ねん

mojohandさんこんにちは!!
携帯ストラップを販売してもらい、携帯のうらにspcネームを貼っておき常に裏見せなら自然かな!?

mojohand

いいですねそれ。
でも不自然かも(爆)

*SHIGEBO

私はお店の方からHNで呼ばれて周囲の目が痛かったことがあります。
遠くから「(;一_一)あのひとがXXX」
なんか とっても恥ずかしかったです

ももくり3ねん

*SHIGEBOさんこんばんは!!
その気持ち何気に分かります。
>遠くから・・ではなくこっちを向いて にこっ!( ^▽^)
としてくれたら良いのですけどね
私がもしそこに居たのなら、おとんにまず こそこそと「あの人が×××」と話し、ジリジリと商品を見ながら近づき、目が合うのを待ち、目が合ったら話しかけていいと解釈しスマイルですね( ^▽^)

ももくり3ねん

mojohandさんこんばんは!!
やはり常に、裏見せが不自然ですね。

ももくり3ねん

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ちがうのぉ〜〜〜!?

ももくり3ねん

私たちも!.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。